

愛しのハル。




愛しいと思う瞬間のお話...。





飼い主が、おやつの袋を開け...チラッと目をやると見られてたとき...。






飼い主がお出かけの準備中...
置いていかれるのではないかと、じっと様子を窺っているとき...。
131223_2.jpg





この後ろ姿が...愛おしい。
131223_3.jpg





ハルも一緒にお出かけだよ♪
131223_4.jpg






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もharuranranruさんに「負けたくないくらい」
(「負けないくらい」と書きたいけど、さすがに
飼い主さんには負けちゃうので。(笑))
ハルちゃんが愛おしくてしょうがないです♡

今日のハルちゃんは、どんなんかなぁ~♪って
楽しみにしながら覗いてます。
日に何度も見る時は、同じ写真で何度も笑います。
何度見ても顔が(*´д`*)ってなります。(笑)
うちの旦那様は「ハルちゃんカレンダーが売ってたら
買うでしょ!」って「今でしょ!」みたいに言ってます。

ハルちゃんに出会えて、いい年になったなぁ~。
あ、年賀状書いてたから、今年の締め括りみたいに
なっちゃった。(笑)

嫁ちゃんさん

今、旦那さんも横で一緒にいただいたコメントを読んでいて
二人で、「最高に嬉しいコメントくれるね〜…>_<…」っと言っています!
旦那さんは、さらに一行一行嬉しいって言ってます!(笑)

私も、毎日ぼんちゃん一家の一日を読むのが日課になっていて
帰宅した旦那さんに、今日のぼんちゃんの報告をしているんですよ。

ハルの報告より、ぼんちゃんの報告ばかりだねって笑われてるくらいなんです(^^ゞ
ウチだって、ぼんちゃんカレンダーが売っていたら「絶対買うでしょ!!」
旦那さんも、ぼんちゃんのトナカイスヌード姿にニマニマしてました(笑)
今日のお昼寝、ぼんちゃん白目寝顔も最高でした(^Q^)b!!(笑)

こちらこそ、ぼんちゃんファミリーに出会えて良かったです!
これからも宜しくお願いします(^○^)♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
