

完全にどこかへ...。




土曜日の夜のお話...。



休日はパパとべったりなハル。
この日も...パパがソファで寝ていれば、ハルも一緒になって寝ます。
そして、いつも二人そろってイビキをかきます。



そっと近づいて見てみると...ハルは完全にどこかへ...。




寒がりパパに買ったもこもこパジャマ...かなり暖かいみたい。
ふわもこに包まれながら爆睡ハル...。
131216_2.jpg



目乾いちゃうよ...袖も抜けてるしね...。
131216_3.jpg



これを見て、笑いをこらえながら写真を撮るのは難しい(笑)
気づかれました...。
131216_4.jpg
「どったの・・・・・なに?」



邪魔してごめんね...ゆっくり寝てください...。
袖だけ通し直してあげました。
131216_5.jpg



すると再び寝始めました。
静かで良いわ...。でも、二人ともちょっと太り過ぎじゃないかな...(汗)
131216_6.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
