

さいたま新都心イルミネーション巡り。




土曜日の夜はイルミネーション巡り...のお話...。



近場で、クリスマス気分を味わえる場所の一つ...さいたま新都心。



さいたま新都心は簡単に言えば、旧・日本国有鉄道(国鉄)の
大宮操車場跡地を再開発した街です。
2000年に街開きが行われ、どうでもいいけど...私たち夫婦が
ちょうど恋愛真っ直中に出来た街なのでよく足を運んだものです(笑)
もう13年も経つのね...。



今年は、ハルも一緒にイルミネーション巡り...。




あまり、人混みは好きではないので、私たちにはこれくらいが丁度良い♪
131209_2.jpg



映画なんかは、ここのコクーン新都心にある映画館で見ます。
131209_3.jpg



いつも、映画くらいで帰ってしまうけど...、今日はちょっとぶらぶら。
131209_4.jpg



ここはビジネス街、高層ビルもチラホラ。
131209_5.jpg



改札(さいたま新都心駅)の前を通って西口へ...。
131209_6.jpg



写真には無いけど、さいたまスーパーアリーナがあります。
来年はペットフェスタをやるみたいなので楽しみにしています♪
131209_7.jpg



都会や人混みは嫌いだけど、高層ビルは萌えな私です...。
131209_8.jpg



冷えるので、さささっとお散歩して帰りましょう♪
131209_9.jpg



こんなライトも...ハルは全く興味なし。ビビるかと思ったのに
131209_10.jpg



こちら、けやき広場...少し人もまばらになってカップルがぽつぽつ。
131209_11.jpg



毎年、イルミネーションがグレードアップしている様な...。
131209_12.jpg

131209_13.jpg

131209_14.jpg



この時だけ、ちょっとハルも電球を見ていたよ。
131209_15.jpg
「・・・・なにこれ・・・・・。」



あまり慣れない場所だから、ハルは落ち着かずウロウロするばかり。
寒いので、コーヒー飲んで帰りました。



途中、石のオブジェでパシャリ。
131209_16.jpg

おやつで釣りました(汗)
131209_17.jpg



今度はハルサンタで来ることにしましょ...(笑)



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
