スポンサーサイト


ホントにいいんだよね...?




昨日のお話...。

昨日は、パパ有給休暇...ハルは一日ベッタリです。


先日、病院で獣医さんにベストな体型と言われました...。





パパの膝でむにゃむにゃ...↓寒がりパパはマフラーしてます(汗)
131207_2.gif
(けして暖房入れていないわけではないですよ...




ハルも、暖房がわりに...持ちつ持たれつってことね(笑)
131207_3.jpg
「ぬくくて、きもてぃ〜・・・むにゃ」




でも、コレ見るとさ〜、おでぶ犬じゃない?...
131207_4.gif
「むにゃ・・・むにゃ」




いいんだよね...?(イビキも太いけど...だいじょぶ...なんだよね)
131207_5.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・。」



顔は細いけど、首と胴回りは脂肪体質なハルなのです(汗)



【おまけ??】
昨日100%トイレ成功の記事を書いたばかりなのに!?
この、テントベット、また掘り堀りお漏らししました(泣)

なんでかな...、ずっと入らないのに、急に入ってしちゃう(汗)
守られてる感で、気がゆるむのかな?
せっかくトイレも覚えたので...このベットは洗ってしまう事にします。
131207_6.jpg
激しい掘り堀りで、転倒...↑入口が上向いてます(笑)



ハル〜、100%はまだ無理だったね(笑)
131207_7.jpg
「・・・・・・・・・・・。」



良いのよ〜、気にしない、気にしない♪



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真を見た時に「ほんとにぃー?!」って
声に出ちゃったよ。(笑)
でも、お腹がすっきりしてるから、痩せてるよね~。
ぼんは、ポッコリお腹とはえらい違いです。

下の記事を読む限り、ハルちゃんはお家トイレ出来てそうだよ!
すぐにおもらしゼロは無理だろうけど、おもらししなくなる日も
近いと思うよ♪
ちなみにぼんは、未だにおもらしします。(笑)

嫁ちゃんさん

あははは、私もこの時...て言うか、いつもだっこでこの姿になると
「ホントに、ベストなんだよねぇー!?」と笑いっています(笑)

お腹もけっこうずん胴なんですよ〜(^^ゞ(笑)
ぼんちゃんは男の子だから、きっとハルより筋肉質でしっかりしているんでしょうね(^-^)
この前、ペットショップで生後6ヶ月の男の子(キャバちゃん)をだっこさせてもらったら
ハルと違ってガッチリしていました。

ハルはホントブヨブヨなので、だっこするとトゥルトゥル滑るんですよ(笑)
でも、獣医さんによると、アバラの部分が外からはアバラと分からなくて、触ると
分かる程度がベストらしいです。...だから、まぁ、まだだいじょぶかと...(笑)

ありがとうございます!
お家トイレするようになっただけでも、OK(^_^)b!...ですね!気長にやって行こうと思います。
ぼんちゃん、おもらし記事も可愛いからな〜(笑)たま〜になら良いですよね(^^ゞ

No title

こんにちはー!
ハルちゃんの口タプと首肉、たまりません〜( ´ ▽ ` )
実はヒラリーもハルちゃん体型を目指して、
先月からフードを少し増量中です(笑)
でも、ここ数ヶ月いっこうに体重は増えません。ナゼだ⁈

さてさて、おうちトイレ成功おめでとうございます‼︎
人工芝なんて真剣に悩まないと出てこないアイデアだと思います。
パパさんもママさんもハルちゃんも、本当に良かったですね♪
洗濯ネットのアイデア、年末年始に旦那さんの実家に帰省する時、
トイレトレーの代用として利用させていただきます!

ヒラリーは室内フリーだとシートでのシッコ成功率は10%くらいです。
ちなみにウンPは0%…完全にフリーダムです(涙)
このまま一生出来ないんじゃないかって不安にもなりますが、
私も気長に頑張ります〜。

はるさん

こんにちは(^○^)!
ね〜、首肉すごいついて来てますでしょ(笑)
ヒラリーちゃんも、直ぐにつきそうな体質かもしれないですね!?
獣医さんによると女の子だから、少し脂肪があるくらいが良いみたいですよ。
ウチのハルも6.5をキープなんですが...なぜか首肉だけ育っています(笑)
(あ、でも、避妊手術からは300グラムは増えてます。)

ありがとうございます(^^ゞ
かなり、悩んでいたので、出来た時はほんと〜に嬉しかったです(;O;)
ウチも、ウンPはまだまだなんですが、お互いに気長に行きましょうね♪
ハルも、一生無理かと思っていたんですよ〜、ヒラリーちゃんもきっと出来るように
なりますよ!!!

洗濯ネット、参考になって良かったです!
ペットシートが中で動かない様に、シートよりきつめのネットを探すか
何枚も重ねて入れるのがイタズラしても、よれないコツです。
アドバイスしたものの、ヒラリーちゃんの噛み噛みが、ちょっと心配なので
洗濯ネットのファスナーの持ち手を飲み込まない様に注意して見ててあげてくださいね★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
