

Nanigeni Christmas 〜お家でひっそり3変化〜



昨日のお話...。(注:今日は長いよ...。)


12月に入ったので、クリスマスのリースをドアに飾ってみました。
家には、キャンドルとこのリースくらいしかありません...。
でも、リースだけでも、なにげにクリスマス感が出ましたでしょ!?





そして、ハルも、サンタに♪
131205_2.jpg
「なにこれ・・・。」




似合ってんじゃん♪
131205_3.jpg
「そお?・・・。」




これ、セールになってた赤Tシャツに、100円ショップで買った
人間用ブーツのふわふわカバーを首に付けてみた。
そして、わんこ用に売っていたクリスマスの帽子とマフラー
セットで200円(←これも100円ショップ)合計700円こーでねーと♪
131205_4.jpg
「うむ・・・ばっちぐ〜・・・。」




でも、横向くとコレ(笑)帽子がぺったんこ↓
131205_5.jpg
「もう、いい?・・・。」




ダメ、次はコレ↓100円のクリスマス帽子かちゅーしゃ♪
うん、良い感じ〜
131205_6.jpg
「うん、いいかんじ〜・・・って(汗)。」


131205_7.jpg
「あの〜・・・。」

131205_8.jpg
「もういいですか?・・・おやつくらさい。」





次ぎはコレ↓トナカイのかちゅーしゃ♪
131205_9.jpg
「・・・・・・・・・・・。」



耳の後ろにかちゅーしゃを付け直してみました。
131205_10.jpg
「んん??・・・なんかへんじゃネ。」




ハル〜、こっち向いて♪
131205_11.jpg
「うん、うん、どう?・・・・って(汗)。」


131205_12.jpg
「もういっての!・・・。」


最後は、再びサンタに♪付属のマフラーも着けてみたよ♪
131205_13.jpg
「・・・・・・・・・・。」


131205_14.jpg
「だ〜・・・も〜・・・。」

131205_15.jpg
「つきあいきれん・・・。」

131205_16.jpg
「ねる!・・・。」



しばらくそわそわ...。



ハル〜サンタで水分補給?(笑)
131205_17.jpg
「ちゃぷちゃぷちゃぷ・・・。」



しばらくウロウロ...。
131205_18.jpg
「あ〜どしょ・・・。」



サンタでおやつの「まて。」
131205_19.jpg
「・・・・・・・・・。」




そして...「甘えんぼ〜」のサンタじゃれじゃれ。
131205_20.jpg
「いがいに、いわかんなっしんぐ。」


「甘えんぼ〜」と罵り口調で...。
131205_21.jpg
「もう、コレでいいわ〜。」じゃれじゃれ。
(この後、お着替えしました)



そして...夜。



パパ帰宅をサンタで迎え...リースの前で記念撮影。
131205_22.jpg
「なに・・・このじょうきょう・・・・。」


ライトを付けたら、ますますクリスマスっぽい!?
じゃあ、リースをバックに、さんはい♪
131205_23.jpg
「ナニゲニ〜、クリスマ〜ス!。」


ハル、どうコレ?
131205_24.jpg
「ん?・・・わからん・・・。」



ハルは、興味なっしんぐ...なのでした...。
最後までお付き合いありがとうございました!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、いっぱい遊ばれちゃったね(>艸<)
でもさ、いろいろ装着させてみたくなっちゃうんですよね~。
どれも可愛くてお似合い♪
ウチにも昨年100円ショップで買った200円のマフラーセットありますよ~。
でもほつれちゃったトコがあってまだ直してないんですよね(^^;)

おやつ待ってるハルちゃん、可愛い!
首の角度が笑える~。

今回も口タプIN、いただきました~♪

No title

ハルちゃんてば・・・。
ちゃんとママさんのやりたい放題(失礼(笑))につきあって、えらい!でも目が笑ってないぞ(笑)
えらいぞ、えらいぞ、ハルちゃん!
それにしてもタプの巻き込みはかわいすぎますよ~

可愛いですう~♪
ハル君にサンタに来て欲しいですう~

No title

こんにちは。
ハルちゃんサンタめっちゃかわいいー(・∀・)
口タプ巻き込みのかわいさったらもう~~っ!
本物のサンタはいらないね(笑)

キャミソールさん

ありがとうございます(^○^)!
そうなんですよ〜(笑)色々試してみたくなっちゃう!!
ハルはありがた迷惑な顔してますが...(笑)

わんこ飼う前は、お犬に洋服!?とか思っていたわたくしなんですが
...わんこ飼ってからは、売り場に行くと真っ先に、わんこ服を見に
行ってしまうくらい、今ではハマってます(^^ゞ

キャミソールさんも、帽子とマフラーセット持ってるんですね。
ロマネちゃんとおそろい嬉しいな〜♪

いつも、思わずハハハっと笑ってもらえる様な記事を書きたいと思ってます。
なのでとっても嬉しいです!

イヌクロさん

嫌々付き合ってくれるとこが、ハルの優しいとこなんです!...とか
勝手に言ってやりたい放題の飼い主なんです(笑)
ホント最後の方は、目が完全に笑っていません!

なので、もっと褒めてやってください〜(^0^;)...なんて(笑)
ありがとうございます!!

sifonsyokorunさん

ハルは可愛いと行ってくれる人には、尻尾フリフリ♪
喜んでお伺いしちゃいますよ!?...なんて(笑)
嬉しいです!ありがとうございます(^◇^)!

旦那様さん

わ〜、旦那様からもコメント!
嬉しいです、ありがとうございます(^○^)!

いや〜、ぼんちゃんにはかないませんよ〜(^^ゞ
こんなコメントいただけるなんて、ハルサンタやって良かったな〜♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
