

お前を二度と離さない!



今日のお遊びのお話...。


掃除をしたいのに、散歩から帰ってからずっと興奮ぎみのハル...。
仕方ないので、掃除機の前にボール遊びをしました。



ハルのカミカミで穴が空き
すでに、ピープー鳴らなくなったボール↓...それでもお気に入り(笑)






今日は、ソファ越しから、ちょっと意地悪...噛みつけないのでイライラ。
131129_2.gif
「ん〜ん・・・・も〜・・・!」

131129_3.jpg
「ちょだい!!」





それでも、渡さないと、どんどん変な動きになります(笑)...怖い怖い。
131129_4.gif
「ん〜・・・も〜・・・ワァーーー!」





131129_5.jpg
鼻「フン!」





また、近づけてみては...離す...。
131129_6.jpg
「はんがーーーー!」

131129_7.gif
「だ〜・・・・も〜・・・・・!!!」





ハイハイ、ごめんね(笑)いいよ。
131129_8.jpg

ひとたび噛みつけば、もう...。
131129_9.jpg

離しませんよ〜(笑)
131129_10.jpg





ソファの向こうでは、一生懸命...ジャンプ(笑)
131129_11.gif





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぽどこのボール好きなのね~♪
ハルちゃんだけ見てると不思議なダンス(>∀<)
短い足でのジャンプも可愛いっ!v-238

キャミソールさん

ありがとうございます(^○^)!
そうなんです、このボールは2代目です〜
ソフビは穴が空くとピープー鳴らなくなるのでそろそろ買い替えです。

短い足で頑張るので、思わずパシャリしちゃうんですよね〜(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
