

こんな感じで・・・あとはねます。


今朝からのお話・・・



朝散歩でブル↓



ハルと相性の合わない、ジャックラッセルのまりちゃん♪
まりちゃんも衣替えしてて、思わずパシャリ(笑)↓
131127_2.jpg

やっぱり、ジャックラッセルも良いな〜...。
131127_3.jpg

そして、散歩から帰り・・・。
131127_4.jpg
「あし・・・早く・・・。」



ご飯の後、ここから「こぶたぬきつねこ♪」の歌でサササッとどうぞ・・・。



かぼちゃ♪
131127_5.jpg


「か〜ぼちゃ♪」


131127_6.jpg



ブロッコリー♪
131127_7.jpg
「ぶろっこりー♪」



うま〜うまっ♪
131127_8.jpg
「うま〜うまっ♪」



うま〜うまっ♪
131127_9.gif
「うま〜うまっ♪」



ボールあそび♪
131127_10.jpg
「も〜くぉんなんなっちゃうもんね♪」



落として♪
131127_11.jpg
「ひろって♪」



「・・・・・。」
131127_12.jpg
「はやく♪」



ボールあそびっ♪
131127_13.jpg
「も〜こんなろ〜♪」



落として♪
131127_14.jpg
「ひろって♪」



ぶるんぶるん♪
131127_15.jpg
「ぶるんぶるん♪」



ど〜うした♪?
131127_16.jpg
「ん・・・・♪」



ね〜るのっ♪?
131127_17.jpg
「・・・・♪」



あ〜とは♪・・・ね〜ます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんのほっぺがボールみたいにプニュ~ってなってますね(^v^)
可愛いっ!i-178
おもちゃ拾ってもらうの訴えますよね~。
ロマネもやります(^^;)

眠くなって伏せたハルちゃんのほっぺ、
INしてるの見逃しませんよ~(>∀<)i-175

キャミソールさん

ありがとうございます(^◇^)!!
ほっぺプニュ〜が見たくて、意地悪でボールなんかは少し上に持ち上げます(笑)
ハルは逆に、下に引っ張るので自然とブニュ〜っとなっちゃう(笑)
拾って遊んであげてるんだから、それくらい楽しんでも良いですよね〜(^^ゞ

ロマネちゃんも訴えますか(笑)
ロマネちゃんのくりくりお目々で訴えられたら、直ぐ拾ってあげちゃうな〜♪

嬉しいです〜(>y<)!
ここ最近は、タプINしない日が無いのです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
