

眠くて仕方ない...です...けれ...ども。


昨晩のハル。
毎晩恒例、全力でパパのお出迎えし終わった後のお話・・・。



お出迎えで、体力を使いきったハル・・・。


もう、眠くて仕方ありません(笑)
131126_2.jpg



今日のTシャツの色が、てんとうむしの「てんくん」と一緒だよって
言う話になって、ハルの前に持って来たら・・・
眠いのに、大興奮・・・(汗)



でも、思いっきりガジガジしたので、パパが取り上げて
食べたらダメって言っています。  ↓もう、半分寝てる
131126_3.jpg

眠いとこの座り方になります↓
131126_4.jpg

かじったのはココです↓
131126_5.jpg

ママ「もう、ねんねしよ〜」
131126_6.jpg
ハル「・・・・・・・・・・・・・。」





パパ、それでも、置いてタイヤを巻きます。
それを真剣に見るハル↓    シャシャシャ!(タイヤ巻中)
131126_7.jpg

そしてタイヤを離して「ウィーーーーーン!」
131126_8.jpg

ハル「マーーーーーーーーー!」
131126_9.jpg





パパ「待てよ」・・・・・もういいよ〜。(ママ)
131126_10.jpg

シャシャシャ!(タイヤ巻中)
131126_11.jpg

離して「ウィーーーーーン!」
131126_12.jpg
「ちょっ・・・ちょだい!!」


パパ「待て、待て!」・・・・・もういいよ〜。おわり!(ママ)
131126_13.jpg
     眠さで、へなへなぺったん↑脱力おすわり



そして、なぜか「おて。」
131126_14.jpg


「おかわり。」      もう、ボ〜っとしてます↓
131126_15.jpg
ママ「もう、いいっての!・・・おわり!」思わず(笑)





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。遊びに来ました♩
昨日は嬉しいコメントありがとうございました。
まさかまさかの「パパさんが同じ」とは〜〜〜♡
こんなに近いコとお近づきになれると思わなかったので
とっても嬉しいです。
でもルナとハルくん、本当〜に良く似てます。
起きてる時も寝てる時も、うりふたつなくらい…。

でもルナのようにわんぱく?でぐうたらなコにはならないでね。
これからちょくちょく遊びに来ますね♩

おちゃしさん

遊びに来ていただけて嬉しいです(^○^)!
ありがとうございます!

似てますよね〜!!!私も、主人も感激でした!
ルナちゃん見てると、ハルの大人になった姿が想像出来て嬉しいです。
パパは同じで、母方もかなり近いですよね?今から成長が楽しみなんです♪

因みにハルは一応女の子なんです(笑)
だいたいの方に男の子って言われますが(笑)

もう、ハルはすでに、わんぱくで、ぐうたらですよ〜!
そんな所も似ているので、おしゃしさんのブログ楽しく読ませていただいてます。
こちらも、ちょくちょく遊びに行かせてくださいね。
これから、宜しくお願いします\(^O^)/
リンクさせていただきました!

No title

ぱぱ~。寝かせてあげようよ~~。(笑)
(一応、言ってみる。)

眠いのに向かってくるから、かわいいんだよね~。
わかる!分かる!
でも、寝かせてあげたいし…。
寝たいのをふんばってる姿もかわいいし。
どっちもかわいいから困るよねぇ~。

記事読んでる最中のニヤニヤがとまらないです。(笑)

嫁ちゃんさん

かわいいから、ついかまっちゃうんですよね〜(^^ゞ(笑)

今さっき、コメントの返信読んで(笑)笑わせていただきました。
なるほど、鬼瓦ですね(`_´)(笑)
ぼんちゃん家の様に、おやつをあげるタイミングとか
褒める、怒る(笑)をメリハリをつけようと思っているとこです!

いや〜、育て方が良いんですよ〜。ぼんちゃんホントおりこうさん♪
ウチも毎日毎日ニヤニヤさせてもらってます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
