

寝る子は首肉が育つ!?


昨日は、車で30分くらいのところに住む、祖父母の家へ。
座椅子のプレゼントを届けに行って来ました(写真は無いです...)
の帰りからのお話・・・。





週末恒例、ホームセンターへ行って帰りにジェラート購入。


パパはベルギーチョコ、ママは北海道ミルク・・・ハルのは無いよ。
ハルの目の前で、しかも狭い車内で食べる飼い主・・・残酷すぎる(汗)
131125_2.jpg
「あたちのも・・・ある?・・・じゅる」



今日は、ペットショップ2件、ホームセンターの中のペットショップ1件
合計3件に立ち寄り、ブレンキャバちゃん一匹に出会えました♪
しかも、だっこさせていただいちゃった〜。



帰りの車内から、飛行機雲発見。
131125_4.jpg

あれ?あっちにも??・・・引きで撮ったら、いん石が落ちてるみたい!?
131125_5.jpg

ほら!?・・・想像したら怖いねとかどうでもいいこと言ったり・・・。
131125_6.jpg





ハルはと言うと、運転中のパパの腕の中で静かに寝てます・・・。
(危険ですからね、いつもはしてないですよ)
131125_7.jpg





そして、帰ってからも、ずーーーと寝てます。
131125_8.jpg

そして、パパも・・・。
131125_9.jpg

寝る子は首肉が育つって・・・!?
131125_10.jpg





しかし、どちらもよく寝るね(笑)
131125_11.jpg

131125_12.jpg
「すぴ〜・・・すぴ〜・・・」




寝る前散歩は、パパに行って来てもらいました♪
131125_13.jpg





お散歩に行ったら、どちらも目が覚めた様です(笑)
お二人とも、おやつを食べてます。
131125_14.jpg
「おやつ・・・ちょだい」




【おまけ?】
今朝のお散歩は、特に何時もと変わりません・・・
131125_15.jpg

と言いたかったところだったのですが!?
131125_16.jpg

頭の上に、ポタッと!!?・・・と・・・鳥のフンが
思わず、近くで立ち話している方(初対面の方です)に頭の上を見てもらいました(汗)
親切にはらっていただいて、「取れたから、帰らなくて大丈夫みたいよ」って
言っていただいたので、お散歩続行しました・・・。
131125_17.jpg
私よくあるんですよ・・・、降ってくること。
運が付いたと言うことで・・・よしとします(泣)
写真は今朝のお散歩風景で、フン騒動後の写真です(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
