

ハルちゃんアーツ




こちら↓二十世紀最強の暴君 ピーター・アーツ










こちら、二十一世紀最強の食いしん坊 ハルちゃん・アーツ(笑)

20160527_02.jpg

無理矢理感は否めませんが、おやつを貰えるならなんのそのハルちゃん



この帽子はGWに行った「ペット博」で出店されていたキャットプリンさんという
ニャンコとワンコのコスプレ用品を作っている方で
このキャスケットは、ワンコ用に作りなおして送っていただきました



で、こちら↓被せたときの動画です
めっちゃカメラ目線です、そして後半は巻きハンパないです(笑)






ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2016/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
