

壁を乗り越え、ハル3歳になったよ【後編】




間髪入れずに後編を書く予定でしたが、ハルの一件以外にもいろいろ重なり

未だ忙しい日々が続いておりまして.. 少し時間が開いてしまいましたが「後編」です。


..っと、まず始めに

ママ「みんな優しいねぇ..」パパ「優しすぎるでしょぉ..」..と

この言葉を連呼しながら皆様からいただいた沢山のメッセージを読み涙しました..

本当に皆様あたたかいコメントをくださりありがとうございました!

お陰様でハル家夫婦とても励みになりました。

これからも、夫婦ともに協力してハルがハルらしくキラッキラの犬生を送れる様に

病と上手く付き合って楽しく過ごせて行けたらなと思って前向きに頑張りたいと思います(^o^)







それでは、復活ハルのストーカー&食いしん坊ぶり炸裂の「後編」です(笑)



先生には「一先ず検査の結果は忘れて普段通りの生活をしてあげてください」
と言われましたが


ハル家夫婦の間では勝手にこんな規則が..

「興奮させない、大きい音を立てない、いきなりパっと明るい電気は付けない」
「あまり激しい運動はさせない、背中は優しくなでる」
「耳のマッサージはしない、ドアフォンの音量は小にする」...です(^^ゞ

勝手に神経に影響がありそうなものはできるだけ〜っという感じです(笑)
興奮だけは、やっぱり飼い主では抑えられないですけどね..今はどうしても過保護になってしまいます(笑)





9月11日

もうすっかりいつものハルに戻りましたが

ターンするとまだふらつくのでお散歩はまた開始せずにこの日もおウチトイレ..




ハルは歩けるようになった途端にストーカー開始です(笑)

151001_24.jpg

キッチンは床が滑るのでこの時はまだゲートで通せんぼ

ハルは一生懸命「くらいさい攻撃」です(笑)

お座りしてジッと見つめていればおやつがやって来ると信じてやまないコ(笑)






まてどくらせどおやつが貰えないと、一回周辺をブラブラして、またやって来る..

しかも、なぜか今度はボールを持って来たハルです↓(笑)

151001_25.jpg

151001_26.jpg










9月12日

ようやくお散歩開始ですよ〜

10日ぶりのお散歩ですから、興奮しまくりのハルでした..(;´∀`)

151001_27.jpg

久々のお散歩巻き巻き顔は嬉しそうに見えます(笑)

151001_28.jpg

..っといいますか、微笑んでいる様にしか見えません(笑)

151001_29.jpg








9月13日

お薬をウェットフードで包んであげているので

すっかり「グルメ〜」になってしまったハルです



ドライフードだけではこの通り↓ 笑う〜(笑)

151001_30.jpg

今は食べなくなってしまったのでウエットフードやサツマイモを少しトッピングしてあげてます(;´∀`)





9月19日

足を曲げて、こんな姿を見ると嬉しくて..

何をやっても「元気になって良かったねぇ〜」が口癖(笑)

151001_31.jpg

151001_32.jpg








9月27日

振り向けば、またいつものハルがいて

151001_33.jpg

毎日笑わせてくれます(笑)

151001_34.jpg








9月30日

ハルのお誕生日です♪

..といっても特に何もしなかったのですが、いつもより

「ハル〜おめでとぉ可愛いよ♡ハル〜大好きだよぉ♡」と抱きしめる回数が多かったかな(笑)

151001_35.gif

151001_36.gif



ここからは先は、サラサラ〜っと撮りためた写真を...


巻き巻きごはんの待て中↓

151001_37.jpg

151001_39.jpg


100円ショップで買ったヘアバンド..  ボロボロだけど便利だから使ってます(笑)

151001_40.jpg




ごはんを食べ終わると「食べ終わったよ〜」とご報告↓

151001_41.jpg




「チッコトイレに出来た良いコ〜♪」のご褒美にも

一番喜ぶウェットフードをチョビっと

151001_42.jpg

おウチトイレもまた完璧に出来るようになりました






最後にもう一枚お散歩巻き巻きを載せる... (^^ゞ

151001_43.jpg

皆様これからもよろしくお願いします〜

151001_44.jpg

また長くなってしまいましたが、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!!



【おまけ??】

パパのお出迎えもこの通り♪(笑)↓




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2015/10 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
