

わーい、雨だ雨だ〜♪






今朝のお話...



わーい、雨だ雨だぁ〜♪



やっとコレ着れるねぇ、ハルぅ〜


なんのこっちゃハルちゃんです(笑)








先日「INU-CLOSETさん」で購入した ドッグガード

150509_2.jpg








いつもズンドウなハルちゃんですが、コレを着せると

150509_3.jpg
若干着痩せしてカッコイイ(笑)








何と言いますか..忍者みたいな感じになります(笑)

150509_4.jpg








雨の日でも、うんぽ回収時はおねだりです(笑)

150509_5.jpg
雨の日は大きな木の下の乾いたところへちょっと移動しますけど








今日は近所のおばあさんに「いいの着てるねぇ♪」っと言ってもらったハルちゃんです(笑)

150509_6.jpg
なんだか嬉しそう(笑)










足先はさすがにドロドロですが

150509_7.jpg


飾り毛とお腹は今までと違ってカバーされています

150509_8.jpg








はい、ただまい〜♪ パパに撮影してもらいました

150509_9.jpg
お腹は全然汚れてなかったよ〜








手先と

150509_10.jpg








足先をお風呂で洗えばOKだね〜♪

150509_11.jpg

朝さんぽはポツポツ雨だったけど、夜はもっと降って

結構雨に当たりましたが、濡れなかったよ〜

撥水だから、タオルで拭けばドッグガード自体も直ぐ乾きました









ハルちゃん雨の日対策 大成功〜♪

150509_12.jpg





ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
