

キャバリアエル君がやって来た♪




1、2、3、4、5、6、7... あっ また一週間おさぼりしちゃった...(^◇^;)

今日から新しいMacで書き始めたので、何もかも新しくて(編集してるアプリとか)
ふっるーいMacからの乗り換えなもので(笑)めっっさ時間かかりました(^^ゞ



4月29日のお話です...

なんと「キャバリア エル君」のエル君ファミリーが埼玉に遊びに来てくれました〜♪

ジョンソンタウンの「INU-CLOSETさん」へ行かれるとのことでハル家もお邪魔しちゃいました♪



早速エル君とご挨拶〜...










あっ、違った ちゃんとご挨拶〜(笑)

150502_2.jpg








エル君ご夫婦とも初対面なので、ハル家一同緊張しておりました(笑)

150502_3.jpg








でも、ワンコ同士はとっても上手にご挨拶できてるでしょ♪

150502_4.jpg








ZEN店長ともご挨拶〜♪

「INU-CLOSETさん」のお買い物は次の記事でkwsk〜

150502_5.jpg








可愛いね〜、可愛いね〜っとブログで見ていた遠くのエル君が

生で見れてテンション上がる〜↑↑↑...しかもハルとツーショット!

150502_6.gif
おやつに釣られるお二人(笑)








見て見て〜 ダブル「きちっとしますんでっ」(笑)

150502_7.jpg
エル君可愛いぃぃぃぃ〜! そのお困り顔大好きですぞぉぉぉ〜♡








こんな可愛い動画も撮れました♪


おやつを目の前にキチッとお座り、エル君が可愛いくしゃみをしたら
ハルがすかさず嗅いでます(笑)
実はYouTube動画初投稿..パパもママもPC使う仕事なのに、こういうものには疎い夫婦です(汗)








そして、エル君ママに抱っこして頂いちゃいました♪

150502_8.jpg
エル君ご夫婦もブログで拝見していた通りのとっても優しいご夫婦です♪








ZEN店長も加わって記念撮影〜♪ どれもカメラ目線決まってる〜!(笑)

150502_10.gif








全員正面写真は無理っぽかったです(笑)

150502_11.jpg
皆さんマイペースでいいですね(笑)








と、ここで

「すばる と るな と はっぴ~らいふ」のすばるくんとるなちゃん登場〜♪

150502_12.gif
おりこうさんなすばるくんと元気いっぱいなるなちゃん可愛かった〜!
またお会いしたいです♪







キャバちゃん同士でご挨拶〜..うんうん、正面写真は無理そうだね(笑)

150502_13.jpg








ハル家も少しお買い物したあとはランチへ〜♪

150502_14.gif
エル君と一緒に歩いてるし〜♪ これは奇跡だぁ〜↑↑↑








イヌクロさんに教えていただいたカレー屋さんへ♪

150502_15.jpg








とても気持ちが良い日だったのでテラス席で頂くことに

150502_16.jpg
イヌクロさんとこでGETしたカフェマットを早速敷くとちゃんと乗ったハルです(笑)








しかも、すぐに寝てるし(笑)あははっ

150502_17.jpg
高いとこにある物には諦めの早いハルです(笑)








カレーとっても美味しかったです〜♪

150502_18.jpg








初対面でしたが、いつもブログで拝見しているのでお話も弾んでしまって

150502_19.jpg








ハル 「寝」(笑)

150502_20.jpg








そして、エル君も「寝」(笑)

150502_21.jpg
夢中でお話しちゃって、お時間過ぎちゃいましたよ〜(^Q^;)(汗)








エル君また絶対会おうね〜♪

150502_22.jpg

エル君ご夫婦、また是非お会いしたいです♪

今度はハル家が遊びに行きますね〜!





ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
