

悲喜こもごも..





今朝からのお話..




以前にも書きましたが 朝に弱いハルです.. お顔に覇気がありません(笑)










でも、おやつを貰えばこの表情

150525_2.gif








とってもうれしそっ(笑) 一気に目が覚めたハルちゃんです

150525_3.jpg








かと思えば.. こちら、お留守番を察知したハル

150525_4.jpg

とってもかなしそっ..








というかペットシートぐしゃぐしゃなんですけど..(汗)

お留守番がわかると嫌がらせをするハルちゃんです

150525_5.jpg








直ぐ帰って来ますから..

150525_6.jpg








ペットシートを直して.. 「行って参ります!」

150525_7.jpg








お見送りしてくれるハルちゃんです

150525_8.jpg








はい、ただまい〜... って...「やめてください」

150525_9.jpg

ママが出かけた途端にやったであろう.. ささやかな嫌がらせ..

因みに長時間のお留守番ではビリビリに破かれております..








「ハルぅ〜、なんでこんなことするのぉ」

150525_10.jpg

なんのこっちゃハルちゃんです(笑)







いったん話はそれまして..

ウチの多肉ちゃん事情.. 室内に置いてる子たちです

150525_11.jpg








この子ね..

150525_12.jpg








めっちゃ可愛い花を咲かせましたよ〜

150525_13.jpg








今日はハルにおやつのゼリーを作りしました.. ネットとかで調べまして..

150525_14.jpg

人参が大好きなハル キッチンでキャベツやきゅうりなど切っているときは来ないけど

人参の皮むきをした途端にキッチンへやって来るほど大好きです(笑)

根菜は消化悪いからね.. 沢山はあげませんよ

ってことで、先日北海道物産店で買っておいた 富良野にんじん100%ジュース

(糖類、着色料など無添加)で作ることにしましたよ









出来たよ〜ハルぅ〜↑↑(笑)

150525_15.jpg

キラッキラハルちゃんです(笑)

150525_16.jpg

150525_17.jpg








待ちきれないご様子(笑) もう既に一緒に味見済ですから

150525_18.jpg








はい、どうぞ... って

「あっ!(  ゚  ω  ゚  ) ! !」

150525_19.jpg








丸呑み.. 連写したのに撮れてないって...(;´-`)

150525_20.jpg

冷凍庫で凍らせて、明日からお散歩のあとのおやつです♪



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お久しぶりです..





ちょっとおさぼりすると、カムバックしずらくなりますね..

写真を整理していても書きたいことが山ほど溜まっていて

何から書こうか.. で悩む..

書いていない間もご訪問いただいてた方々ありがとうございます( iдi )




ハルはいたって元気です、相変わらず巻き巻きは頑張ってます(笑)










最近おさんぽしながら思ったこと..

ハルが我が家に来てもう2年以上が経っているわけで

こうやってハルとお散歩するのも 単純計算ですが

一日朝と晩の二回 雨や台風で行けなかった日があったとしても

年間約700回 二年とすると1400回ですわ(笑)

うんぽさんは一日平均4回だとして お家トイレはたま〜にだとして

お散歩中にするのは年間約1400回 二年とすると2800回拾っているわけで(笑)

ハルのルンルンな足取りを見守りながら こんなことを考えて笑っている飼い主です(笑)

150524_2.jpg







そんなこと考えながら散歩していたら

なぜか 食い荒らされた タケノコ... ゾクッ〜

犬や猫以外に何かいるのでしょうか...

150524_3.jpg








書きたいことがありすぎて 何から書こうか考えたあげく

どうでもいいこととお散歩ネタで丸く収める..(笑)

150524_4.jpg








もっこ、どうでもいいこと言いますと..

150524_5.gif








わたし、お散歩中もよくハルに話しかけたり、笑っています

ハルはあまり聞いていないと思いますが..(笑)

150524_6.gif








そう言えば、去年のこぼれ種でニゲラが予想外のとこに咲いてしまいました

150524_7.jpg








植物はちょっと不気味な方が好きです

150524_8.jpg








今年も母からもらった多肉ちゃんから アスパラの様なものがニョキニョキ♪

これから先っちょからお花が咲きますよ〜

150524_9.jpg








振り向いたら巻いてるし (;・ж;・;)ぷぷっ(笑)

150524_10.jpg

よーし、またこれから書くぞぉ〜



ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!!


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ストーカーハルちゃん








ウチのハルはストーカーです..
(皆さんのキャバちゃんもきっとそうですね..w)






こちら、今朝の散歩から帰って来て ブラッシングして

気持ちよくなっちゃったハルちゃん..



(フリースカバーの中に保冷剤入れてます)








まったりハルちゃんですが

ママが立ち上がるとハルも「スクッ」と起き上がる..

150512_2.jpg

ママ、花にお水をあげに庭へ行って参ります(汗)








因みにお水をあげるのは外の水道からホースであげていますが

昨晩は雨が降ったのでちょこっとあげです.. なので今日はジョウロで。

庭からジョウロを持って戻ったら、玄関で待ち伏せハルちゃん

150512_3.jpg

ソファから瞬間移動出来るハルちゃんです(笑)

ママキッチンでジョウロに水汲みに行って参ります..








キッチンで水汲んで玄関に向かおうと振り向くと..

方向転換して監視中...  「ゾクッ..」

150512_4.jpg

静か〜に方向転換しているので「ゾクッ」とすることもしばしば(笑)








こちら 夜..

夕飯の支度中... なんだか静かだなあと ハルを探すと..

150512_5.jpg








「そこで ふて寝ですかぁ」

150512_6.jpg








ママの居場所を指し示す矢印の様に こちらを向いてます(笑)

150512_7.jpg








「ちょっと待っててね」

150512_8.jpg







おもちゃを持って来て一人でふて遊びして待っているんだけど

やがて待ちくたびれて寝てしまいます..

150512_9.jpg








「ハル〜終わったよ♪」

すると 嬉しそうにやって来てママのオマタに顔を埋めます(笑)

150512_10.gif








「甘えん坊〜、甘えん坊〜」と言いつつも 可愛いいーなぁ〜も〜♡(笑)

150512_11.gif








そして ママがPCに向かうと、ハルも横の椅子へ..

150512_12.jpg

ねーねーみなさん こんなにくっつかれて
親バカにならずにいられますかー( iдi )




し、失礼しました...(汗)

今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
