

うるちまいせんべい



昨晩寝る前のお話..




寝る前チッコ出来たコにご褒美おやつを ホイッ!

ママこたつに戻ったけど... あれ〜ハルは??








ハルはここですよー

こちら 何をしているかといいますと..

おやつを貰ったにもかかわらず もう一個貰おう という魂胆のハル

キッチンの電気消したけど 頑固にお座りしてキチッと待っています










いま食べたでしょ〜、もうないないだよ..

150218_2.jpg
......。








パチッ..  ←キッチンの電気

150218_3.jpg








甘い飼い主です..(汗)

150218_4.jpg
ハルちゃんにはかなわんなー








これにする〜? これなんだろねぇ♪

150218_5.jpg
まだ食べたことない 予感に 大興奮(笑)








基本 ビニールに入っていれば 何でもいいハルです(笑)

150218_6.gif




一応 今のところは それ以上ねだって来ることはありません..

キチッと待っていたら、も一つ貰えた ラッキー♪

くらいにしか思っていないんじゃないかと(笑)




...っで お決まりの 電池切れ(笑)

150218_7.jpg
食べること 遊ぶこと 意外は寝る です(笑)




今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます
今日も「ポチッ↓」っと応援宜しくお願いします

お出口はこちら↓(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
