

楽しく歯磨きがんばってます..




昨日の続きから...



ヒモのおもちゃを選んだのは、歯磨き効果を期待して..なんです。

昨晩は久々のヒモ系おもちゃだったので、夢中で噛み噛みするもんだから

ダイニングテーブルの脚に引っかけてみました↓



うんうん 「グッグッ」ってね(笑)

「ハグハグッ」ってね 歯磨き効果期待 “大”です♪

150212_2.gif
ま すぐ飽きましたけどね..(笑)








こちら 今朝のおさんぽから♪

なぜこのアングル↓??

150212_3.jpg








あ、こっちもなぜこのアングル↓(笑)   目やにはご愛敬ということで..

150212_4.jpg








パーフェクトもっさり〜☆ を強調するためでしたー

150212_5.jpg
ま いつものことなんですけどね..(笑)







こちら、夜さんぽのあと↓

うんうん、その調子 歯磨きがんばってよ〜

150212_6.gif
こんだけ噛み噛みしてたら磨かなくていいかなσ(^◇^;)..なんて(笑)
指が届きづらいとこで噛んでくれるからいいな〜








さっき、玄関のわんこゲートを跨いだら スネ 思いっっっきり打ちました(汗)

「いっつーーーーーー」とか言って しばらくうずくまっていたら ハルどうしたと思います?

威嚇してきたんですよ(/Д`)..(笑) そして、その直後↓

150212_7.gif
「よしよし 怖かったねぇ」 って私がマッサージ... なんかちがくないかい?ハル〜







今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ」っと応援宜しくお願いします



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
