

一緒に食べてる気になる、術..




昨晩のお話..




こちら パパがアイスを食べているところを見守るハルです..

「ひゃ〜、うまそっ」っと言ったかは定かではありませんが

うまそうなものが目の前にあると あくびをする事が多いハルです


よ〜し 食うぞ〜ってな感じでしょうか(笑)








ですが、ハルさん..残念なお知らせが..

150209_2.jpg








今日はチョコクッキー入りです..  ハル〜 今日はぺろんちょできませんよー

150209_3.jpg








そんなことは つゆ知らず ぺろんちょする気満々のハルです

150209_4.jpg








パパのスプーンの動きに合わせて..

一緒に食べてる気になる 術(笑)..

150209_5.gif





しばらく 待つハルですが.. 待てど暮らせどぺろんちょ出来ません

150209_6.jpg
ハルのこんな表情を見て..「なんでチョコクッキー入りにしたの!」っと代弁しちゃう 私(笑)









くれない〜っと 不思議そうにするハルです

150209_7.jpg








そして コタツの横に移動して「キチッとしますんで」っとお座り..

見えますか〜 キチッとしてますよ〜 ってな感じに猛アピール(笑)

150209_8.jpg
健気すぎる..






こんな後ろ姿を見ると ギュッとしたくなっちゃうよ〜

150209_9.jpg

間食の多い飼い主で ごめんよ〜。・゜・(/Д`)・゜・。
キチッと待てたのでハル用おやつを進呈.. ←甘いママ



今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ」っと 応援宜しくお願いします




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
