

今日も寄ってきました..





今朝のお散歩のお話..



今朝も曇っているものの 暖かかったハル地方..

花粉症ではないはずだけど 最近鼻がムズムズします..(汗)









こちら お散歩終盤.. 最近連日書いてますが

公園に立ち寄る という新習慣..

150225_2.jpg








行きにも通りましたけど..  行きは素通りして 先に出す物を出しまして..

お家に帰える前に おやつをごっそり貰おうという 魂胆丸見えのハルちゃんです

150225_3.gif








暖かくなってからだから ほんとここ最近の新習慣なんです

飼い主的には 暖かくなって来たので ちょっとランランさせようと思って

連れて来ただけなのに.. ハルの記憶には「ここに来たらおやつが貰えた」

っとだけ インプットされてしまった様です..

今まで本当に見向きもしなかった公園.. なのに..

150225_4.gif








最近は当たり前の様に入って行きますからね(汗)

150225_5.gif








だいたい 公園の真ん中あたりまで連れて行かれまして..

150225_6.jpg








おすわり.. って(笑)  貰う気まんまんですな..

150225_7.gif








きっとハルの頭の中は 大半が「食」で埋め尽くされているのではないかと..(笑)

150225_8.gif








朝 起きた瞬間から 食べることばかり考えている様に思います(笑)

150225_9.gif
いつもふて顔のハルですが おやつを食べたあとは なんだか嬉しそうです♪





今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます!
「↓今日もぽちっ↓」っと応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

ま〜いにち♪ ま〜いにち♪



今日一日のお話..

今日もいつもと変わらぬ日.. 毎日毎日同じことを繰り返すハルちゃんです




ごはんを食べて 朝散歩のお誘い.. お断り中(笑)










タッパーの音がしたから 一瞬来たのですが.. 逃走

150224_2.gif








ハルさん、お散歩に出れば 結構ルンルンじゃないですか..

なんで毎日同じことを繰り返すの(笑)

150224_3.jpg








お散歩終盤.. 今日も公園にやって来ました(笑)

150224_4.gif
大体公園の真ん中あたりまで誘導される飼い主です







そして 早速おすわりですわ..

150224_5.jpg








公園=おやつをもらう場所 と覚えてしまったハルです..

150224_6.jpg








ウマ〜イ! っと言ったかはわかりませんが、おやつを食べ終わると

気が済んだのか やっと家に帰るハルです(笑)

150224_7.jpg
この新習慣は まだしばらく続きそうです(汗)








お散歩の後は ゆっくりおねむ

150224_8.jpg








こちら コタツから出て来て ドアの下から来る隙間風で涼んでいるとこ(笑)

150224_9.jpg
こんな 寝姿を見るのは 何ヶ月ぶりかしら.. 春ですねぇ♪






ちょっと余談..

プリングルスって 美味しいけど 食べ終わった容器の分別がいつも面倒くさいと思うんです
でも、パパ好きだからよく買って来る.. あれば私も一緒に食べるんですけどね..(笑)
...で Googleの検索にプリングルスって入力したら 検索ワードの一番上に 「プリングルス 分別」
って出た(笑) 思うことはみんな一緒みたいですね(笑)





今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます!
いつも「ポチッ」っとありがとであります( ゚Д゚)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

公園に立ち寄る理由..




今朝のお散歩のお話..




今日は本当にポカポカ陽気だったハル地方

ハルは寒い日は早足ですが、暖かい日はのんびり歩きます..

寒い日は直ぐに家に帰りたがりますが、暖かい日はいつもの倍歩きます..

..なので、今日はのんびり足で 遠出となりました



今日もハルちゃん張り切ってぶちまけております  ひどい..ひどすぎる..(笑)


どうしたらこうなるの..って言いながら フキフキ..







最近、家の近所の公園に立ち寄りたがるハルです  ここ↓公園内

150223_2.gif








なぜ立ち寄りたがるかといいますと..

150223_3.jpg
ランランしたいからとかじゃないの.. 園内入ってもほとんど歩かないし(汗)

全く動かないので.. 「おやつチラ見せ..」

はいはい こうなったのは 飼い主の責任です(汗)







以前にこの公園でおやつをあげたことが切っ掛けなんです

150223_4.gif

おやつを見せると グレーチングをひょいっとまたいで

余裕で走って来るとこが 憎らしい..(笑)

150223_5.gif








おやつはチラ見せしただけなので、ポケットにしまうと.. またフリーズ...

150223_6.jpg









ハルさん 折角今日はパピーの頃に使っていた5mのリードで来たんだから..

少しでいいので 走りませんか?...

150223_7.jpg








「じゃ ハル〜 ママだけ行っちゃうよ〜」 って言ったって..

150223_8.gif








絶対動かないからね(汗)

150223_9.jpg








..で おやつ見せながら しゃがむと..

「よし♪よし♪」っと調子よくやって来るハルです(笑)

150223_10.gif
ハルの場合 お散歩タイムはおやつの時間.. です





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ」っと応援宜しくお願いします


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
