

破壊王ハルちゃん♪




お正月休み、最終日はジョイフル本田幸手店へ.. ←よく行く(汗)
(因みにパパが行きたがってるんですよー(笑))




..で、こんな100円おもちゃ買って来ました♪









ゴング音:「カーーーーーーン」(笑)

150105_2.gif







破壊の女王ハルちゃん♪

150105_3.jpg







分かってはいたけど.. 瞬殺です

150105_4.jpg







「あご」しながら、ロックオン中(笑)

150105_5.jpg







ママが遊ぶのを止めると、足元まで持って来て

150105_6.jpg







遠くから様子を窺う コ(笑)

150105_7.jpg







もう眠いけど、期待して待つハルです(笑)

150105_8.gif
もう、ねんねの時間ですぞ〜







そして、今朝...
ごはん食べて、早速昨日の続きをおねだりするハルです...

150105_9.jpg
かろうじて↑生きてます(笑)







こちら、今朝のお散歩♪
お正月休みの間のお散歩はパパ担当だったので、久々のお散歩風景

早速「んっ♪」

150105_10.jpg







タプを巻くのは勿論、今日は「でぅ」っと舌を丸める写真がいっぱい撮れました..

150105_11.gif







こちらも... 「でぅ」

150105_12.gif







こんなのもありましたが(笑)

150105_13.jpg







おやつ貰う度に「でぅ」(笑)
150105_14.gif
なんでだろー、可愛いんですけどぉぉー(笑)





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
