

入口と出口..




昨晩のお話..
ハルさんの法則をひとつ..



こちら、暗くて見えにくいですが.. こたつの中で寝ているハルです
いつも片方だけコタツ布団が膨らんでます..








なぜなら、必ずこちらから入って..
141227_2.jpg







暑くなると反対側から出る..
141227_3.jpg







ハルさんの法則なのです(笑)
141227_4.jpg







こちら、逃走中のハルさん..
ごはん食べてブルブルして、ヘアバンド ずれてます(笑)
141227_5.jpg
大掃除で要らない物を詰めてるアクエリの箱写っちゃってます↑(汗)







なぜ逃走しているかといいますと「ブラッシングタイム」の拒否です
141227_6.jpg







「きもちきもち」と言う名のラバーブラシは大好きですが、くしが嫌い..
小さなおやつでは騙されません(笑)
141227_7.jpg







こちら、今朝のハルさん.. 見えにくいと思いますが
ブルブルで、おヨダが飛んで 道に天の川ができてます..
141227_8.jpg







ブルブルのあとのお顔は..  酷い(笑)
141227_9.jpg







こちら、おねだり中のハルさん
141227_10.jpg







おねだり中でも「人」の気配は逃しません(笑)
141227_11.jpg
横向きのタプ巻き 可愛いっ(笑)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
