

イラッ!




今日は、朝から選挙投票へ行き、今年最後の父のお墓参りへ..
お墓をいつもより入念に磨いて参りました



こちら 帰って来て、早速パパにちょっかいを出されているハル↓

食べちゃいたいくらい可愛い.. うん、わかる..(笑)








でも、ハルは本気で「イラッ!」 威嚇の声がまた可愛いんだ..
141214_2.jpg
でもあんまりしつこいと、鼻噛まれるよ(笑)









やっとパパのちょっかいから開放されたハルさん..  帰って来たら↓寝るヒト
141214_3.jpg








そう言えば、このコート..
小さくなってマジックテープがうまく止まらないから 胸毛 出てます(笑)
141214_4.jpg








こちら 実家からもらったリンゴちゃん 「ぱっくんチョ♥」
141214_5.gif
散らかってる後ろは見なかったことに..(汗)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
