

熱烈すぎて..パパ..負傷




昨晩のお話..。



さ〜今日もパパ帰宅歓迎.. 行きますよ(笑)

パパ手を洗って、部屋着に着替えました








そそ、始めはソフトにね..
141212_2.gif








今日は正座(笑)
141212_3.gif








だんだん、ヒートしますよ(笑)
141212_4.gif








パパ観念しました.. ハルは労ってくれてるんだからね♪
141212_5.jpg








でも、熱烈すぎるから
141212_6.gif








パパ負傷..  牙が鼻の穴に入ったんだって
141212_7.gif
負傷したって嬉しいね(笑)   ハルも満足げ↑(笑)








こちら、今朝♪  今日はなぜかモデルポーズ..
141212_8.jpg








今日のあたち..どう?(笑)
141212_9.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
