

今日のハル家..



今日は一日DVD鑑賞..



ハルとパパで仲良くおねんね♪の図

パパスマホ見たまま寝てます.. どんだけ好きなんだよ..
ハルはちゃんちゃんこ着てます(笑)










今日の夜散歩はパパと〜♪
141130_2.jpg
帰って来た途端に巻いてますねぇ.. や、巻きながらお散歩してたんか?










ハル〜楽しかったの〜?って聞くと尻尾フリフリ(笑) お尻拭き拭きの図
141130_3.jpg










その後大きなあくびちゃん♪
141130_4.jpg

今日は一日ゴロゴロ〜だったハル一家です..




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

最近のハルブーム..




昨日のお話..。
ハルは散歩のあとや、ご飯を食べたあと.. あと掃除機のスイッチをオンした
ときなどなど、興奮気味でボール遊びに飼い主を誘います。



最近のハルブームはへちまボール 歯磨き効果があるらしいので..
ほら、ねー、落ちた〜っと訴えるハルです








なぜか既に興奮してます.. ママ見てるだけなのに(笑)
141129_2.gif








チラッ、チラッ(笑)
141129_3.gif








拾ってやると、取らないで〜っと夢中で噛み噛み..
141129_4.jpg








興奮マックスでそのままお召し上がりになりそうだったので..
141129_5.jpg








「ハル!!食べたらダメ!!」っとママ.. するとピタッ.. 
141129_6.jpg
え?食べたらダメなの?なお顔(笑)







そして、また..
141129_7.jpg








そんなこと言うから、おちた...
141129_8.jpg








ママ、ゆーくーり手を伸ばす..  ハル大興奮(笑)
141129_9.gif








取られそうで取られたくない が たまんないんだよね(笑)
141129_10.jpg








今日は映画を見に行きました。
「インターステラー」

始まって数分..寝てしまった私.. つまらなかったんじゃないよ..
パパは最高に面白かった..らしい。
ママも面白かったよ..感動場面も多かったしね...でも相対性理論とかよくわからん(笑)
ぼや〜っとね。 宇宙、異次元へのロマンはあるよ。
男の人の方が好きかもね..SFは「ゼロ・グラビティ」とか分かりやすいのが好きかな..
3時間映画は久々で、こっ腰が..(汗)







今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

いろんな、くらさい..



まず昨日のくらさい..から



昨晩は寝る前に、歯磨きガム(アキレス)あげました..









よし! した瞬間 目がカッ!
141128_2.gif








かったーいアキレスも、ものの数秒でペロリ.. 絶対歯磨きにはならないね
飲み込んだ後は、ぶつぶつ言いながら のびー
141128_3.jpg







..で、何事も無かったかの様に くらさい..
141128_4.jpg








そして、こちら今朝.. まだ目が覚めていないままモグモグ..
141128_5.gif








..で、寝ぼけ眼での くら..さい....(笑)
141128_6.jpg








こちら、お散歩終盤.. 適当にこちらを見ればくれると思ってる
アレよこせ的な くらさい...  目は完全に覚めてます
141128_7.jpg








あげないで見ていると.. なに〜、どうしたの?
141128_8.jpg








必死な くらさい(笑)  あげちゃうんだなーコレ(汗)
141128_9.jpg
いろんなくらさい.. このくらさいの感じで、ハルの好物や眠さ
お腹の空き具合などが分かります(笑)


大好物でちょーお腹が空いてるときは、全身プルップル(笑)






【おまけ?】
帰宅後は 寝ます..
141128_10.jpg




今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
