

待ってました、台風一過。




昨日、今日と台風で土砂降りでしたね..



昨日一日、お家トイレで済ませようとしましたが、待てど暮らせどうんぽは出ません..
仕方なくパパと三人で土砂降り散歩へ..







さて今朝はどうでしょう...
141006_2.gif






ハルの反応を見て散歩に出るか考えましょう..
141006_3.jpg






土砂降りを見てしばらく固まっていました(笑)
141006_4.jpg






多肉ちゃんも避難中。
141006_5.jpg






そして、玄関の中にも、多肉ちゃん避難。
141006_6.jpg






と、多肉の写真を撮っていたら、ハルも一足先に避難(笑)
今朝も無理そうだね... ちょっと顔出しただけでびしょ濡れだもん。
141006_7.jpg






その後、ハルのお気に入りパンで遊んでうさ晴らし。
141006_8.jpg






台風が去るのを待ちました。
141006_9.jpg






ささ、やっと太陽が出たよ〜、気持ちの良い台風一過です♪
141006_10.jpg
ハルはそんなことより「はよ、おくれっ」






おやつを見せないと、目線をそらす、カメラ嫌いなハルさんです。
141006_11.jpg
今日は特にオチはにゃいよ


今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうであります




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
