

暑すぎて危険なお顔..。




最近は朝から暑すぎ..なお話..。



最近は、もう朝から暑いですね..。

今朝のグッドモーニングじゃれじゃれの図。






朝起きると、必ずじゃれじゃれが恒例。
140724_2.gif

140724_3.gif





でも朝から暑くなった..
140724_4.jpg





今では..
140724_5.jpg





しばらく..
140724_6.jpg





遊んでいると.... ベロがテロ〜ン。
140724_7.gif





こんなお顔に....キ・ケ・ン!(笑)
140724_8.jpg





この暑さ、やになっちゃうね。
140724_9.jpg





そして、意外なモノが大活躍。
コレ↓昔の昔にマツキヨでもらったフリースのブランケットを収納する袋..。
140724_10.jpg





コレに保冷剤を入れてます。
夏にフリースって...って思ったら、保冷効果はあるし、適度に冷たくて丁度いい
140724_11.jpg
水滴も中で吸収されて濡れないよ〜。
固いモノだと警戒するハルですが、フワフワしてるので使ってくれました。
フリースで洗い替えを作ろうかと検討中。



撮影中に、パパ用事があって電話がかかって来ました。
パパの気配を感じたらしい..。



爆睡していたにもかかわらず無理矢理こちらを向いてました(笑)
140724_12.jpg
どんだけパパッ子なんだよ〜(笑)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
