

これがハルなんです。




本能のままに生きるハル...なお話..。


昨日の夕方さんぽの様子から..。

最近は夕方でも蒸し暑いですね。ハルも終始ハヒ笑顔♪





かと思いきや、ちょっと切ないお顔もするんです。
140718_2.gif




そして、近頃よくする、ビックリ顔..。
140718_3.jpg




昨晩はキウイを少々。ハルはお初です。
140718_4.jpg




食べ物と気づく瞬間の図。
140718_5.gif




ジュースィーさを嗅ぎつけば、ベロだってこの通り。
140718_6.jpg




お初な食べ物は、まずぺろんちょしてから、パクッ。
140718_7.gif
キウイは少量なら大丈夫みたいです。アレルギーになる子もいる様なのでご注意を..。




あんまり好きじゃないみたい..。
140718_8.gif




わんこが食べてはいけないモノ(害があるモノ)以外は、取りあえず少量あげてみる飼い主です。
140718_9.jpg
食べる事命のわんこ、色んな味を知って、わんこ犬生を精一杯楽しんでもらいたい..。




その後も...しばらく...いるので...。
140718_10.jpg




もう少し..。
140718_11.jpg




食べること命です(笑)
140718_12.gif




んで、夜...パパを全力でお出迎え。しっぽ↑←↓→あらゆる方向にブンブン。
140718_13.gif




ソファにタンッ、タンッ!
140718_14.gif




そして、今朝...。朝に弱いハルです(笑)
140718_15.jpg




さんぽ中、ポピーの種を拾って来ました。
140718_16.jpg
散歩道にこぼれ種で咲いたポピーが枯れてカラカラになっているんです。





ポピー畑が出来る訳だね♪
140718_17.jpg
お庭にまきまき。




飼い主にはふてぶてしいお顔しか見せないハルですが、今朝はこんな出来事が..。
140718_18.jpg
道を挟んで反対側から見知らぬおおばちゃんに呼び止められました。
その方は16年飼っていたわんこが亡くなって1年が経つそうで
バックから写真を取りだし見せてくれました。とっても大くて優しそうなゴールデンレトリバー。
捨て犬だったそうで、拾ってからは大事に大事に子供の様に飼われていたそうです。

そんな話をしだしたら、おばさんポロポロ泣いちゃうの..私も涙ぐんで聞いていました。
今日は、そのわんこと歩いた道を散歩しに来たそうです。悲しいね。
今でも..夢でもいいから会いたいってさ。泣けちゃうよね(涙)
そして、ハルの飛びついてお顔ペロペロも「ダメだよ!」と止めたんですが
その方とっても嬉しそうにしてくれるんです。
ハルも泣いているのが分かったのか、おばさんが涙を零した瞬間からまたお顔をペロペロ..。
涙を一生懸命舐めるんです。

飼い主(私)にはふてぶてしいけどとっても優しいやつです。


今日もご訪問くださり、誠に誠に、ありがとうございます 




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
