

こんなの作りました..。


夏なので...かごバック編んでみました...のお話..。



毎日少しずつ編み進めていたかごバック。





完成しました★
140715_2.jpg

140715_3.jpg
ハイハイ、ありがと。




インパクトに欠けるので...、過去に作ったくまたちを入れてみたり(汗)
140715_4.gif




早速餌食になる子たち..。
140715_5.gif




因みに、ピンクの子はオルゴールが鳴って首が動きますの。
140715_6.jpg




大慌ての図。
140715_7.jpg




でも、あっと言う間に飽きたハルです(笑)
140715_8.jpg

で、みんな心配の図(笑)
140715_9.jpg




メインはかごバックです(汗)...そうそう、中指にタコが出来ちゃいました(汗)
途中でバンドエイド巻いて編んでいたんですが..遅かった。お箸持つとズキズキ(汗)
140715_10.jpg
麻ひも、初めて編みましたが、ちょっと硬い...。




【昨日の夕方さんぽ】
暑さが増してきたので夕方さんぽをメインに。
夕方は風もあって気持ちが良いです。ハルさんも元気いっぱいで歩きます♪
140715_11.gif


自ずとうんぽの回数が増えて。
140715_12.gif


ご褒美を貰う写真が増えます。
140715_13.jpg


二回目。
140715_14.jpg


三回目。
140715_15.jpg


四回目はちっこいの一個(笑)写真は撮りませんでした。
寝る前にお家うんぽさんが出来た日は、夏の間は夕方ロング散歩を一回にすることにしました。
140715_16.jpg


そうそう、昨日は事件が..。
このルンルンな後ろ姿の写真を見ると胸が締め付けられる...。
140715_17.jpg
と言うのは、昨日は久々に田んぼ道を行きたがったので行ったのですが...
この道、大型犬が多いんです。...そして中くらいの柴ちゃんに出会いまして....

グイグイハルを抑えて、避けて通ろうとしたんですよ...でも、相手の方も大丈夫ですよ...
みたいな感じだったので、あからさまに無視出来ないので近づけたんです。

そしたら、即頭のあたりをガブッっとやられました(泣)
幸いスヌードを咥えて持って行かれただけで済みましたが...スヌードが無かったらやばかった。

ハルも怯えて逃げる逃げる...相手の飼い主さんも噛みつくと思っていなかった様で、「ごめんなさい!」
って言ってスヌードを手渡してくれましたが....「いえ、大丈夫です」って平常心装ったけど。
こんな時、苦笑いしかできませんね(汗)本当はその場で、抱えたいとこだったんですけど。
私も悪かったんです、反省です。やっぱり注意しないといけませんね。

早足で逃げるハルと走って帰って、途中で抱っこして、お顔チェック...。
「怖かったね〜よしよし」...ですよ。ハルが犬嫌いになっていないか心配です。
そして嫁ちゃん!スヌードで助かった本当にありがとう!




今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
