

まったり週末..。



週末は、暑すぎてお家にこもる...なお話..。



週末は暑くて、何処へも行く気がしないハル家。
夕方からお散歩と近所へお買い物に出るだけでした..。


まず土曜日の朝..。
どこからともなく、「スーハースーハー、フスフスッ」っと聞こえて来るので見てみれば..
ハルさん、リビングのドアの隙間から、外の香りを嗅いでいました(笑)






二階に寝ているパパ待ちの可能性もあるのだけれど...そっと撮影していると。
140714_2.jpg





気づかれました..。
140714_3.jpg





なんにもしてないよ〜っと誤魔化すハルです。
140714_4.jpg





これは日曜日の夜..。冷房の中、ゴロゴロするハルです。
140714_7.jpg





少しは起きませんか?..。
140714_8.gif





ねーねー、少しは動こうよ...。
140714_9.gif





飼い主のお誘いにめんどくさそうにするハルです。
140714_10.jpg





でも、飼い主が冷凍庫からガサゴソすれば、即やって来るハル(笑)
140714_11.gif





パパの腕に全体重をかけて、全力おねだり(笑)
140714_12.gif
パパは年がら年中アイス食べてます(汗)...メタボールになるよ..。
ハル家では、メタボリックをメタボール又はメタボムと言っています。





ハルさんは、最後のカップを少しぺろんちょします...。ハルもボールにしないでよ(汗)
140714_13.jpg





はぁー。
140714_14.jpg





毎日この光景を見ているママです(汗)
140714_15.gif





悲しそうに見えますが、このあとペロンチョ出来るハルですよ。
140714_16.jpg


今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます夏本番ですな〜。





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
