

おあつーございますな。




今朝からのお話..。



今朝は、買ってずっと蒔いていなかったサボテンの種をやっとこ蒔きました。





なぜなら..この7月で有効期限が切れるから(笑)
140731_2.jpg




サボテンの種ってこんなんだって♪
140731_3.jpg




鉢底から給水らしい。
140731_4.jpg




蒔いたらビニールでおおう。
140731_5.jpg
芽出るかな..。




元気がなかったハートカズラが夏になって復活。
140731_6.jpg




こちら、本日の収穫。赤い実はクランベリー...まだ収穫早かったかも。しかも一個(笑)
140731_7.jpg
ブルーベリーも少しだけど採れました。はめちゃ甘いし香りもグッドです。
プレーンヨーグルトに3粒入れて食べたらブルーベリーヨーグルトに変身しました。




そしてこちら今朝のハル。
140731_8.jpg
保冷剤入りフリースバックが手放せなくなったもよう。




朝から暑くて脱力ってます。
140731_9.jpg


140731_10.jpg

カメラを向けると面倒くさそうにするハル。
140731_11.jpg




フリース部分は濡れないんですが、何故かここんとこだけ濡れます。
って撮ってたら...来た(笑)
140731_12.jpg

なので、ここだけ更にヒンヤリ。
140731_13.jpg
買い主が注目(?)してると何故かそこに来るハルです(ププッ)




ハルが警戒して吠えてます。
140731_14.gif
パンを食べてるだけなのに...。




パンだったと気づいたみたい。
140731_15.gif

パンげっちゅー。
140731_16.jpg





【ここから、昨日の夕方散歩】
タプの裏側を舐める仕草が好きな飼い主。
140731_17.gif

昨日は頻りに舐めてたな。
140731_18.gif

何かつまっていたのかな(笑)
140731_19.jpg




【で、これ今朝のハル】
おあつーございますな...(笑)
140731_20.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠に誠にありがとうございます


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

ハルwith田んぼ 120%の巻き巻き..。




昨日のお話..。


昨日はカラッとしていて、陽がかげると涼しかったハル地方。
なので、夕方散歩へ早めの出発です。


未だ散歩に連れ出すのに苦労のかかる子(汗)






外へ連れ出せば、ムキになってお便りクンクンするのにね..。
140730_2.jpg





ご褒美タイム↓ 後ろから車来るよ〜。
140730_3.gif





っと思ったら、手前で曲がった..。 今日は風もあって涼しいね♪
140730_4.gif





さ、行きますか♪
140730_5.jpg
出た...(汗)





渋るハルにカメラを向けると、そっぽ向く。
140730_6.jpg





まだ行かないの?
140730_7.jpg
コレ見たら一人でも笑っちゃうよ(笑)





じゃーこっち向いて〜。
140730_8.jpg





田んぼとお写真撮りますか。
140730_9.jpg

140730_10.gif

最近暑いからね、ハヒ顔ばかりで巻き巻きが撮れなかったよ。
140730_11.jpg





今日は、巻き巻きハンパ無いね(笑)
140730_12.gif





黄昏風な写真だけども、ずっとおヨダがべっちょり(笑)
140730_13.jpg




今日も、ご訪問いただきまして、誠に誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

苦手なモノはあった 2




土曜日、榎本牧場さんへ行って来ました...のつづき。
前回はこちら



ロバさんをあとにし、やって来ましたは牛舎...とその前に。

ここの看板猫らしい、にゃんこさん登場♪




とすっと腰を下ろして、遠くにいるハルを見つめてます。
140729_2.jpg




流石看板猫、貫禄があります(笑)
140729_3.jpg




ハルママだけ、牛さんに夢中になって一人で観察〜。
140729_4.jpg
...なので、ハルとの2ショット撮り逃しました(汗)これがメインだったのに..。




モグモグがシンクロ〜。
140729_5.gif
因みにハルは牛さんも怖がって後ずさりしておりました。




さ、コレは何でしょう..。
140729_6.jpg




ハルはまたもやビビリ中(笑)
140729_7.jpg





ブタさ〜ん♪ めっちゃかわいいじゃん♪
140729_8.jpg




↓目一杯離れてます(笑)
140729_9.jpg




柵の下から顔を出して動かないので、お顔が見れず..(笑)
140729_10.jpg

因みに、このブタさん、ゴールデンボンバーと共演したらしい..ププ。
140729_11.jpg




その後、烏骨鶏にもビビリ。終始ストレスになるハルさん。
140729_12.jpg




牧場はニオイも凄いからね、わんこには向いていないかもね。
140729_13.jpg
ここには、旨いと評判のジェラートがあるんだけど、なんと5時までだったので閉まっていました(汗)




「そろそろ行こうか」...に嬉しそうにするハルです(笑)
140729_14.jpg




帰りは月一回のお楽しみ〜♪ どんだけ嬉しいんだよ(笑)
140729_15.gif




肛門線、足裏カット、爪切り3点セット1000円なり〜。
140729_16.jpg




お迎えしたらば、一気にお疲れのご様子ハルさん(笑)
140729_17.jpg
お疲れちゃん♪




【今朝のハル】
一度自慢のパヤ毛を切ってしまって後悔していた飼い主(笑)
伸びてきて、またパヤってます(笑)...ホッ
140729_18.jpg

コレ↓保冷剤を入れて使ってるフリースバック
冷凍庫から保冷剤を出して、セットしたての時は警戒するくせに
気づいたら使っているとこがめちゃ可愛い★
140729_19.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます('Q')/!!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
