

苦手なモノはあった 1




土曜日のお話...。



日曜日は大雨の予報ということで、土曜日にお散歩がてらお出かけしました♪
っといいましても、車で20分...近所に牧場があると聞いたので。


やって来ましたは、上尾市にある「榎本牧場さん」


140728_2.jpg




先に牧場内を突っ切って、荒川沿いにあるサイクリングロードへ。
140728_3.jpg




川がキラキラ綺麗だったので、久々の記念撮影♪
140728_4.jpg

140728_5.jpg

140728_6.gif

5時頃だったけど、まだまだ暑いです。
涼しい季節はサイクリングにもってこいな綺麗な道でした。
140728_7.jpg




で、牧場に戻ります。牧草の山〜。
140728_8.jpg




先に進んで行ったハルさんはなにやら逃げ腰です。
140728_9.jpg




今までにないくらいビビッてます。
140728_10.jpg

140728_11.jpg

パパが抱っこしようと近づいたら、このビビリよう。
140728_12.jpg




ハルが驚いていたのはロバさ〜ん。
140728_13.jpg

遠くにいたのに、ハルに気づいてやって来たみたい。
140728_14.jpg

そう言えば、ハルはわんことにゃんこくらいしか触れ合ったことなかったね。
140728_15.jpg




ロバさんずっとジッ。
140728_16.gif




ハルが怖がってるのが分かるみたい。
140728_17.gif

140728_18.jpg

ちょっと威嚇している様な感じに見えたよ(笑)
140728_19.gif




ハルはパパの抱っこから暴れて逃走。
140728_20.jpg




パパが引っ張ってるんじゃないよ...ハルが離れようと必死なの。
140728_21.jpg

仕舞いにはスポッと抜けちゃった(笑)
140728_22.gif
相当怖いのね..じゃあ退散しましょ。




ロバさんまた来るね〜。
140728_23.gif
近くで見ると、かなり大きくて、飼い主も怖いから無理ないね..。


あともう一つ苦手なものがあった....っということでつづく(^^ゞ



【今朝のハル】
今朝はカラッとしていて涼しかったのでちょこっとお散歩♪
寝ているところを起こして出たので、ずーっと眠そうなハルさんでした(笑)
140728_24.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

ぶんぶんまる。



昨晩のお話..。



パパ帰宅して着替えてるよ〜。

その間、待ちきれないご様子のハルさん(笑)






着替え終わって、パパが「うん♪」っと顔を近づければ
140726_2.jpg
興奮マックス(笑)しっぽは大旋回ぶんぶん丸( ゚Д゚)ゞ♪






パパが立ってるときは、同じ高さになりたいハル...
ソファの上からプルプルしながら体をめいっぱい伸ばしますが
140726_3.jpg
届かず(笑)






そく移動。
140726_4.gif






パパに駆け寄り甘えます。
140726_5.gif
「会いたかったよ〜♪」






【昨日の夜さんぽ】
先日ガブされた柴ちゃんに会ったよ〜。道路の反対側を歩いていました。
ハルの反応はと言いますと...柴ちゃんの方を見て「グイグイッ」って...おい!(笑)
友好的すぎるのか、咬まれたことを忘れてるおバカさんなのか...。
でも、飼い主的には嬉しいです(^^ゞ♪近寄らせなかったけどね..
140726_6.jpg
最近は夜になっても暑いですね〜(汗)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうであります( ゚Д゚)ゞビシッ




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

おいおい、その体勢で寝るのかね。




昨日のお話..。





まず、先日買った多肉のご紹介..。不死鳥..コレ↓二代目(汗)

去年買って育てていた子が冬越し出来なかったので今年も買ってしまいました。
今年の寒さには注意します。この不気味な感じが好き..。





そしてクランベリーの苗です。枝垂れた感じが可愛かったので購入。
それにハルの体質(ストラバイト結晶が出来やすい)にも良さそうだったので育ててみます。
140725_2.jpg
初心者向けではないみたいなので枯らすかも..(汗)





で、コレは庭で収穫した野菜たち↓ニラ、ピーマン、なす..。
140725_3.jpg





ニラは洗って刻んで冷凍保存です。
140725_4.jpg





そして、ハルにはコレ♪
140725_5.jpg





りんごシャーベット★ストレートジュースを水で薄めて製氷器で凍らせたモノ。
140725_6.jpg





見てますね。
140725_7.jpg





ハルはお気に入りの食べ物は隠しながら食します(笑)
140725_8.jpg





食べ終わるとこちらを向いて催促です(笑)
140725_9.jpg





昨日はハルバーバがウチに来ました。
落ち着いて見えますが、来たときはハルパパをお出迎えするのと同じように大興奮ですよ(笑)
140725_10.jpg
夕方さんぽに出ようとしたら、雷と大雨になってしまったので
少しおさまるのを待っているところです。





ちょっと待ち疲れちゃったみたい(笑)
140725_11.gif





バーバの手にアゴを乗せて寝だすハルです(笑)
140725_12.jpg
ハルさんその体勢で寝るの?





バーバが来たときは、ずっと甘えん坊です。バーバは優しいもんね♪
140725_13.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
