

チンッしてカリカリ♪




昨日のお話...。



クネスくん家に教えてもらったヒマラヤチーズスティック
...早速チンッ!してみました。





ちょっと警戒中。
140619_2.jpg




そっこうスイッチ入りました〜(笑) 飛びかかる前↓
140619_3.jpg




なだめた後↓
140619_4.jpg




食べたいんだけど、初めてのおやつだからペロペロ♪
140619_5.jpg




ママ見てたらば、逃走準備(笑)
140619_6.jpg
カリカリと音をたてて、嬉しそうに食べていました♪




んで、夜。
140619_7.jpg
じゃ〜ん、もう一個♪




もう、味を知っているからね(笑) もう、興奮プルプル。
140619_8.jpg

嬉しそうに頂きましたー♪
140619_9.jpg




【今朝のハル】
おやつを...。
140619_10.gif

旨そうに...。
140619_11.gif


食べるハルです(笑)
140619_12.jpg


食べ終わったあとは..。
140619_13.jpg


何事も無かった様に。
140619_14.jpg

涼しいお顔で、キョロキョロ♪
140619_15.gif



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
