

コセクイン届きました。




まず、今朝のお散歩のお話...。



今朝は急ぎ足のハルさんです...何故かと言うと..家を出て間もなく降って来ちゃったから〜(汗)
いつも立ち寄る電柱も気になるけど、今日はスルーするハルさん(笑)↓





「降って来た、降って来た」の掛け声で、どんどん急ぎ足になるハルです。
140611_2.gif




うんぽも、いつものお気にポイントまで行かずに早めに済まし..自ら家路を急ぎます。
140611_3.gif
ハルも本当に雨嫌なんだね..。




それなのに、玄関前はスルーして、家の裏に回り庭には立ち寄るハルさん(笑)
140611_4.jpg




最近はここでおやつタイムが多くなったので、雨は嫌ですがおやつ欲しさに立ち寄ります。
140611_5.jpg




食べ終わったあとの涼しいお顔↓
140611_6.gif





家に入って、お次はコレ★
膝蓋骨脱臼した時に、おすすめいただいたコセクインというサプリメント。
ヨッシーさん、キャバリア エル君のママさんありがとうございます!
おすすめいただく前に買ったサプリが無くなったので、今度はこちらを試してみることに。
昨日届いて、今日は二個目....美味しさを知っているハルは満面の笑み↓
140611_7.jpg

飛びついちゃうハルです。
140611_8.jpg




グルコサミン、コンドロイチン配合で、コンソメの様な良い匂いです。
140611_9.jpg

140611_10.jpg




興奮してもう大変(笑)なだめながらプチっと取り出しました★
140611_11.jpg

急に真剣な表情↓
140611_12.jpg

ハルのお目々くらい?(笑)
140611_13.jpg




コレを半分こして、朝晩分けてあげます♪
140611_14.jpg

そくパクして、お手々の粉もぺろんちょ♪
140611_15.gif




もう半分は、夜です。
140611_16.jpg




良いサプリ教えていただいて良かったね〜!ハルー!
140611_17.jpg
半分はまたあとで!


今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございますっ




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
