

タプ巻きもおヨダも止められない‥。



今朝のお話...。



今日は猛犬に見えない猛犬とご挨拶をして(猛犬注意!っと小屋に札が下がってるの)
建設現場のど真ん中でうんぽのハル。






ゆっくり撮影が出来なかったので、おやつは最近必ず立ち寄る様になった
ウチの庭..。 今日はおヨダ炸裂ハルさんです。
140610_2.jpg





顔中におヨダを付けて、一生懸命もぐもぐするハルさん。
140610_3.gif

お〜、来た来た(笑) お口を縦に思いっきり広げます。
140610_4.gif





お口の周りの消毒を始めたハルですが...一向に赤みは取れません。
140610_5.jpg





まーまだ始めて3日だけど...。左側中心に赤いのは...。
140610_6.jpg





どうしようもない(笑)
140610_7.jpg
地道に治そうね..。





玄関に入ったハルさん、さっそくロックオン☆
140610_8.jpg





お散歩に疲れても、おやつはガン見で。
140610_9.jpg





ジーっと待ちます。
140610_10.jpg





後ろからだと...  こう(笑)
140610_11.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠に誠に..ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
