

ラムボーーーン。



昨日のお話..。



ペットのコジマへ、ハルのお試しに小袋のフードを買いに行きました。
それとクールマット(去年のは汚れたので買い替え)お耳掃除のウエットティッシュ。





それから、それから... ラムボーーーーン(笑)
140526_2.gif
噛み噛みおもちゃを探しに行ったのですが、なかなか気に入ったのが見つからず。
直ぐダメになっちゃうので、大型犬に与える様なビッグボーンを選んでみました(笑)




開封↓
140526_3.jpg




ここから、ハルのお目々は開きっぱです。
140526_4.jpg

140526_5.gif

140526_6.gif

140526_7.gif




想像以上に脂っぽかった(汗) ので、隔離して、スヌード着用。
140526_8.jpg

こんなの初めて見るハルは、終始お目々をひんむいております。
140526_9.jpg

野生児に戻るハル。 コレって... どうなのかしら。
140526_10.gif




クールマットは小さいものを探していたので、バッチグー!早速上に寝ていましたよ♪
140526_11.jpg




【今朝のハル】
今朝は曇り空。ハルもちょっと蒸し暑そうにしていました。
140526_12.gif
おやつもらって、べーろんちょ♪




今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
