

強風すぎて..誰?




前回のお休みの日のお話..。



あんまり天気が良いので、久々にお庭に出してみたよ。
でも、この日は物凄い強風





ハルお気に入りのパンソフビでひっぱりっこ♪
140515_2.jpg




うんしょ♪うんしょ♪って可愛く引っ張っている様に見えますが...。
140515_3.jpg




ブンッ!ブンッ!と日頃のうさ晴らし(笑)
140515_4.gif




また、可愛く「グッ、グッ」
140515_5.gif




そして、またうさ晴らし(笑)
140515_6.gif
パンをつかんでいる指が痛いくらい引っ張ります。




その後、庭の裏にも連れて行ってみました。
写っている、緑の草は、去年植えた「コキア」のこぼれ種...暖かくなって
わんさか芽吹いちゃった(汗).....もう少し伸びたら草むしりしようと思いますが..
この量って、ど〜なのもう、ビッシリ(汗)
140515_7.jpg




ささ、ハルさんはと言いますと..。
140515_8.gif




やっぱり、強風と暑さで楽しくなさそう。
140515_9.jpg




強風でパヤ毛も逆方向(笑)コレなんか↓誰って感じです★
140515_10.jpg




強すぎ〜...みたいな。
140515_11.jpg




可愛いお顔が全く撮れないので、引き返す事にしました。
140515_12.jpg
お耳も飛行機の様に羽ばたいてます(笑)




【今朝のハル】
今日も、巻き巻きは忘れません♪
140515_13.jpg
キチッとお利口さんでした〜、もう夕方散歩の時間ですね..。


今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
