

どうせアレでしょ..置いてかれるんでしょ。




先日お話..。



GW中は、何かとあって、お留守番の多いハルでした..。
長時間ではないのだけれど。
お留守番慣れしたハルは、置いて行かれるのが分かるとこんな行動を取る様に..。





囲いを作って、隔離されると、諦めの早くなったハルです..。
140507_2.jpg




(パパ)ちょっと待っててね〜。
140507_3.jpg




コショコショされても..ふてくされてるハル。
140507_4.gif




でも、お顔は気持ちよさげなハルです...で、ちょっと尻尾も振っています(笑)
140507_5.gif




撫でるのを止めると、「あれ?止めちゃうの?」...みたいな。
140507_6.jpg




(パパ)なんだよ〜、ハル〜♪...すると、また尻尾がファサ..ファサ。
140507_7.gif




まだ、余裕のハルさん。
140507_8.gif




また気持ち良さそうにします。
140507_9.gif




(パパ)さ、出掛けるよ。
140507_10.jpg




(ママ)ちょっと待っててね〜。
140507_11.jpg




まさか?
140507_12.jpg




本当に置いていくの?...みたいな...ごめんよ。
140507_13.gif




【今朝のハル】
今朝のおやつタイム。前に前になりながら、キチッと催促(笑)
140507_14.jpg

そよそよ、気持ちいい風を感じていたハルです♪
140507_15.gif


今日も来てくれてありがちょ〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
