

お犬生もらくじゃございません。




昨晩のお話...。



どうしてもソファに飛び乗ってしまうハルの為、ソファは足を取り低くしました。
背もたれには乗らないようにと、クッションを置きガード..。
ちょっと使うので、クッションを外してしまうと、気づいた時には乗っています(汗)





また乗ったな〜。
140424_2.jpg
なぜここに乗っているかと言うと...。




パパ待ちです。 眠い目こすりながら健気に待つのです。
140424_3.jpg
私が夕飯の用意を始めるので、パパが帰ってくると察知。




パパ帰宅時は、一生懸命落ち着かせますが、無理です(汗)




そして、お迎えが終わると、なにで遊んでもらおうかおもちゃを物色。
140424_4.jpg
これも、仕方ない..。




毎晩の飼い主のおやつタイム。 ジッと見つめるハルです。
140424_5.jpg




今日は何かと言うと...。
140424_6.jpg




はい、アイスです(笑)
140424_7.jpg




今日は因みにチョコミント味..。
140424_8.jpg




これ、大体毎晩です。パパがアイス好きなのがおわかりいただけただろうか..。
140424_9.jpg
因みに、ママは毎日は食べません。




カメラを向けて激写していたら、私に訴えかけるハル(笑)
140424_10.jpg
そんなに見つめても、あげれないよ..(汗)




あそ..みたいな、ため息一つ。
140424_11.jpg




良いな〜、と言っているかの様です。
140424_12.jpg




そして、今日もパパに包まれご就寝。
140424_13.jpg




【今朝のハル】
今日は、とってもキレイに咲いている芝桜の前でパシャリ。
140424_14.jpg


春の香りを今日もクンクン楽しんでいる様です。
140424_15.gif


穏やかな日が続きます♪
140424_16.jpg



今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
