

ハルの一日。




昨晩のお話から...。


パパの上でおねむになったハル。





すかさず、肉球ケア。
140423_2.gif
少しペロッ。




おねむなハルは、肉球に付いたココナッツオイルを舐める気力もありません。
140423_3.jpg




パパ「ウリウリ..」
140423_4.gif




【朝さんぽ】
今朝はいつものにゃんこに会いました。
140423_5.jpg




この子、のらだけど、近所のみんなに可愛がられてる。
いつもゴロ〜ん。これから「ゴロ〜んちゃん」と名付けましょう。
140423_6.jpg




ゴロ〜んちゃんは、いつもゴロ〜んとしていて、ハルとは全くお話になりません(笑)
140423_7.jpg
今日は首にコサージュみたいの付いてました。誰かが首輪を付けてあげたみたい。




バイバイしても、こちらの様子を見ていたよ。 この写真はあっち→向いちゃってるけどね..
140423_8.jpg




今朝は、と〜っても清々しい陽気で、春の香りがプンプン♪
お座りハルのお鼻もピクピクしてました(笑)
140423_9.gif




夕方散歩は、なぜか小走り.. 走らず競歩で行ってまいりました♪
140423_10.gif
いつもならこの後走り出すけど、走らないのは、まだ痛いのかしら..。


今日も来てくれてありがとうございます


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
