

代々木公園わんわんカーニバル。



4月12日 代々木公園わんわんカーニバルへ行ってみました♪



代々木公園は学生の頃に来ていたくらいで、久々に来ましたよ。




始めに寄ったのは、日本ペットモデル協会のブース..。
これ、帰ってからネットで調べたら、誰でも受かるみたい(笑)
まぁ、本気にせず、面白そうだったので応募してみました♪
140417_2.jpg



途中、こんな大きなわんこに遭遇!ハルさん見とれています(笑)
140417_3.jpg

ずっと目で追っていましたよ。
140417_4.jpg



そして、パパが行ったらやってみたいと言っていた「マテ王選手権」
ステージをたまたま見に行ったとき、始まるとこだったので本当に参加することに(笑)
140417_5.jpg
参加者チラホラな中、やる気満々なハル家..。



最終的には結構集まったよ、他にもキャバちゃんの参加者も。
140417_6.jpg



ルール:一歩でも動いたら即アウト。体勢変更はいいんだって。
途中に障害が登場。最後まで残ったわんこが、この回のマテ王★
140417_7.jpg



障害1 飼い主さんへインタビュー(笑)これは大丈夫でした。
140417_8.jpg
早い段階で、脱落わんこ続出。



ハルはおやつを見せれば、結構マテる良い子だと..期待して参加した飼い主(笑)
後ろでは、インタビューが続きます。 右に写ってるのもキャバちゃんだね♪
140417_9.jpg



障害2 これは、無理でしょ..全身タイツくん登場(笑)
140417_10.jpg



ハル、ビビリだもん(笑)
↓退場してるわんこもキャバちゃんだね♪
140417_11.gif



やっぱりダメでした〜(笑)結構頑張ったけどね★
140417_12.jpg



でね、二回戦もリベンジOKってことで、今度はママが..。
140417_13.jpg

でも、パパのときより早かった..。 ↓何か緊張した顔してるハル(笑)
140417_14.jpg



少しブラブラして帰りに、横浜中華街名物豚まんを購入。
ジャンボ〜♪  ハルもビックリ(笑)
140417_15.jpg

豚まんとパパを交互に見るハルです。
140417_16.gif

ジーっと見て..。
140417_17.jpg

食べるとこを確認しています。
140417_18.gif



お味はどうですか?っとうかがっている様で笑っちゃう(笑)
140417_19.jpg

140417_20.jpg

140417_21.jpg



可愛いので、皮の部分あげました♪ この顔はどーなの(笑)
140417_22.jpg

で、ぺろんちょしたら...お決まりの。
140417_23.jpg

って、巻きすぎです(笑)
140417_24.jpg



深くお巻きになったハルさんは、しばらくこのお顔。
140417_25.gif
パパ「ヤベ..紙まで食ってた..」←だいぶ食べた段階で気づくパパです。

140417_26.gif

140417_27.jpg



暖かくて、過ごしやすいお天気だったので楽しめました〜♪
140417_28.jpg



帰りは後部座席〜
お気に入りビーズクッションに早速ゴロンします↓
140417_29.gif

ちかれたね〜(笑)
140417_30.jpg

あっという間に寝てしまいました。
140417_31.jpg
おつかれちゃーん★


今日もご訪問、ありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
