

わんことの旅 〜ロマンチックにらんらる編〜


4月8日〜9日。箱根一泊旅行...続き【やっと最終回】です(笑)

因みに...
【一の巻】は→こちら
【二の巻】は→こちら
【三の巻】は→こちら
【四の巻】は→こちら
【五の巻】は→こちら
です..。



最後は、夕日と湘南の風を感じに、七里ヶ浜へ立ち寄り♪





さっきまでいた江ノ島が見えるよ〜
140416_2.jpg




ぼーっと、何時間でも眺めていられる...
140416_3.gif

キレイな海でした
140416_4.gif




巻いてます..
140416_5.jpg




ママ足だけ浸かりました..。 変な足は..気にしない..
140416_6.gif




チューをせがむパパ..
140416_7.jpg

嫌がるハル..
140416_8.jpg

ロマンチックに見えますが..
140416_9.jpg




「今日くっさ!」と言うパパです(笑)
140416_10.jpg
失礼な..(笑)




「湘南の風気持ちいいね、ハルさん?」
140416_11.jpg




夕日が丁度ハルの手の上に.. ピカーン★
140416_12.jpg




そして、浜辺に来たらやらずにはいられない..お絵かき♪
140416_13.jpg
さっそく邪魔しに来るハルです↑(笑)



でも、この絵..



ハルがどくと、口タプの大きさが違うヘンな絵(笑)
140416_14.jpg




そうそう、キレイな貝殻を見つけました♪
140416_15.jpg




旅の思い出に、お持ち帰り〜★
140416_16.jpg




駐車場に向かう途中...、ガードレールがこんなに錆びていました。
140416_17.jpg
潮風パワーは凄いね。




帰りは横浜へ、爆睡ハルさんを少し車でお留守番させて中華街へ。
140416_18.jpg

疲れ切っていたので、適当に中華やさんで食べました〜
140416_19.jpg
お手頃の定食を食べましたが最高に美味しかった♪
多分はずれはないです..




みなとみらいを車でぐるーと..
140416_20.jpg




夜景を写して..
140416_21.jpg

大観覧車とか
140416_22.jpg




ハルさんは...爆睡中。全く起きません(笑)
140416_23.jpg




首都高で帰ります.. 楽しかったね〜!
140416_24.jpg
パパに感謝!お疲れ様でした!



たった一泊の旅行でしたが、こんなに長く記事にしてしまいました(汗)
沢山のコメント、ポチ、拍手とっても嬉しかったです!
お付き合いいただきありがとうございました



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
