

わんことの旅 〜ハル初めての海編〜



4月8日〜9日。箱根一泊旅行...続き【四の巻】です。

【一の巻】は→こちら
【二の巻】は→こちら
【三の巻】は→こちら



箱根神社を後にした、ハル一家..,小田原方面へ車を走らせます。




ハルさんはと言いますと.. ハイ寝ています。
140414_2.jpg



やって来ました、海〜♪
140414_3.jpg



海岸沿いをドライブ...早くハルに海を見せたくて
取りあえず、茅ヶ崎漁港に立ち寄りました。



ささ、ハルさん、初海〜♪
140414_4.gif
反応は...立ち止まって..クンクン...そんなもんだ(笑)



砂浜には、ちょっとゴミが散らかっていますが、とっても綺麗な海です。
140414_5.jpg



ハルさん、初海ですが、ずれたグラサンも良い感じでキマってます(笑)
140414_6.gif



地元犬の様な装いで潮風を感じます。
140414_7.jpg



海慣れしたお顔ですが、緊張と興奮で口の周りはおヨダが一杯です。
140414_8.jpg



ささ、お散歩しましょう♪
140414_9.gif

140414_10.jpg

140414_11.gif

140414_12.jpg

140414_13.jpg



海に浸かってしまったあと.. こわばったお顔でキメッ(笑)
140414_14.jpg



本物の地元犬と「こんにちはー」...でタジタジ(笑)
140414_15.jpg
「どこのもんじゃ」とお尻クンクン..。



そして、猛ダッシュで砂浜ランラン♪...流石ジモケン。
140414_16.jpg

絵になるわ〜★
140414_17.jpg



ジモケンちゃん達とははしゃげなかったけど、ハルもフリスビーでもやりますか♪
140414_18.gif



一生懸命追いかけて。
140414_19.jpg



持って来たよ〜。
140414_20.jpg

何回か遊んでいたら...波にフリスビー流されちゃった(汗)
140414_21.gif


それを見つめたり...。
140414_22.jpg


いつまでも探します。
140414_23.jpg

140414_24.jpg



もう、見つからないよーって、パパが抱きかかえました。
140414_25.jpg

砂だらけ〜。
140414_26.jpg




そろそろ行こうか...なんて言って歩き出したら。
140414_27.jpg
ハルが突然振り向いて..。



ママ「どうした〜?おいで!」って言ったら、走って来たよ〜♪
140414_28.gif
めちゃ、可愛い...(汗)



普段は飼い主が呼んでも来ないのにね...パパが呼べパパの方へダッシュ♪
140414_29.gif



ママが呼べば、また来るよ〜。
140414_30.gif
ママが良いの〜♪



パパ「ハル〜、おいでっ!」
140414_31.gif
お〜、よしよし、パパが良いの〜♪



ママ「ハル〜、ママんとこおいでっ!」
140414_32.gif



パパ「ハル〜、パパんとこおいでっ!」
140414_33.gif



ママ「ハル〜!」
140414_34.gif




パパ「ハル〜!」
140414_35.gif



いつしか...。
140414_36.gif



取り合いに...。大笑いしながらね(笑)
140414_37.gif



沢山走りました♪
140414_38.jpg
ハルはスイッチが入ると、飼い主の呼びかけで何往復もします。
走る喜びを感じてスイッチが入るのかな★



沢山遊んだから、一気にお疲れハルさんです(笑)
140414_39.jpg



砂いっぱい付けて...楽しかったみたい♪
140414_40.jpg



ささ、次はどこでしょう...。
140414_41.jpg
自分で言います....まだ、つづくんですか...?


今日も遊びに来てくれてありがとうございます!
嬉しいです


【五の巻】江の島編は→こちら


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
