

わんことの旅 〜ロープウェイでらんらんる編〜


4月8日は、結婚記念日&ハルがウチにやって来て一年記念日でした。



お天気快晴〜♪




ハルの後ろ姿も、なんだかウキウキして見えます(笑)
140410_2.jpg



ハルは晴れ女だね♪ 前回の旅行でも、晴れにしてくれたし。
140410_3.jpg



東名高速を乗って、途中「海老名SA」に立ち寄り、ランラン♪
140410_4.jpg



車に乗せると、取りあえずパパの上に乗るハルです(笑)
140410_5.jpg



さ〜、行き先が見えて来ました..。
140410_6.jpg



富士山で〜す♪
140410_7.jpg



今回の旅は箱根〜。
140410_8.jpg



御殿場インターを下りて直ぐにある「御殿場美華ガーデン」右手に大きな風車♪
140410_9.jpg



そして、目の前に富士山〜!
140410_10.jpg



凄いね〜!
140410_11.jpg



パパと..
140410_12.jpg



ママ..交代で記念撮影♪...他の方にお願い出来なかったよ..。
140410_13.jpg
なぜなら、外国人ばかりだったから(笑)



次ぎに向かいましたは「大涌谷」
140410_14.jpg
硫黄の香りがプンプン。



ここでは、お願い出来ました(笑)
140410_15.jpg
やっと三人で記念撮影♪



と..ここでも外人さんがた〜っくさん!
140410_16.jpg
カタコトの日本語で「ワンチャントッテイイデスカ〜?」



ハルさん、外人さんにチヤホヤされて、大興奮(笑)
140410_17.jpg



皆さんiPhoneでパシャパシャ。 ↓人気者になったハルさん、とっても嬉しそう(笑)
140410_18.jpg



ご機嫌な中、エレベータで、ロープウェイ乗り場を目指します♪
140410_19.jpg



ここでも、下から顔を出してるハルに「Nice!」とお声いただきました(笑)
140410_20.jpg



エレベーターに乗って、上へ..。
140410_21.gif



今回は一区間のみ乗車、「早雲山」へ行ってみることにしました。
140410_22.jpg
ロープウェイは、全区間乗り放題の一日乗車券もあるみたいです。



こうやって、やって来ます。 コレに乗るよ〜。
140410_23.gif



ハルさん、初乗車〜♪
140410_24.jpg



スタート結構ドキドキでした。
140410_25.gif



だって、こーんな高いんだもん。
140410_26.jpg



反対から来るゴンドラとすれ違うし、結構早いし。
140410_27.jpg



足がすくんじゃうね..。
140410_28.jpg



だって、このロープだけだよ..。
140410_29.jpg



途中途中、滑車の様なつなぎ目で、「ガタガタ...」
140410_30.jpg



ハル〜、怖いね〜!
140410_31.jpg



手組んじゃって、余裕なハルさん。景色を楽しんでいる様です(笑)
140410_32.jpg

140410_33.jpg
                    「よゆうっしょ♪」



そして、眠くなったみたい..。
140410_34.jpg



約8分の上空散歩♪
140410_35.jpg



あっという間に到着〜。
140410_36.jpg



コレで、動いているみたい↓めっちゃでっかい。
140410_37.jpg

そして、コレがワイヤー↓らしい。 けっこう細っ..。
140410_38.jpg



下りて、ガッカリ... なーんも無い(汗)
140410_39.jpg



明星ヶ岳の大文字は見えたよ。
140410_40.jpg



違う区間を乗れば良かったね..(汗)
140410_41.jpg



往復券でまた帰ります。小さなタイヤと..外人さんがいっぱい(汗)
140410_42.jpg
ここはどこだ...。



係員さんが、「いってらっしゃ〜い♪」と手を振ってくれます。
140410_43.gif
日本人を見ると安心します(笑)



戻って来ました「大涌谷」ここの名物
「黒たまご」を食べようと思って楽しみにしていたのに?!
140410_44.jpg
帰って来たときには、売り切れちゃったー(泣)
「黒たまご」は売っているウチに買いましょう..。



駐車場に戻り、車に乗るとき見かけた、黒たまごの残骸..。トホホ..。
140410_45.jpg
皆さん、ゴミはゴミ箱に捨てましょう。



ささ、次はわんこと泊まれる宿へ..。
140410_46.jpg



今回の旅行記も長くなりそうです..(汗)旅館編へつづく..。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます!


【二の巻】わんこと泊まれるお宿編は→こちら


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
