

自分でお気に入り集めてみました..。




昨晩のお話...。



最近のハルブームは、先日チョコママさんからいただいたきりんちゃんです♪


140404_2.jpg





いただいてからは、気づけば咥えているハルです。
140404_3.jpg
このきりんちゃんは、一人でも噛み噛み遊べます。





でも、私が見ている.. と気がつくと。
140404_4.jpg

狙われているっと、ササっと移動します。
140404_5.jpg





ソファの背もたれに飛び乗って。
140404_6.jpg





器用に咥えながら、スタスタ..。
140404_7.gif





で、見られているだけだと、つまらなくなり。
140404_8.jpg

落とす..。
140404_9.jpg

で、いつもの取って攻撃。
140404_10.jpg





拾ってあげて..。
140404_11.jpg

見ているだけだと..。
140404_12.jpg

取って攻撃(笑)
140404_13.jpg





投げては、キャッチして遊びます。
140404_14.jpg





きりんちゃんは、もうこんなにくたびれちゃった..チョコママさんごめんなさい(汗)
140404_15.jpg




でも、ハルがお気に入りの証拠です。
140404_16.jpg

毎日、猛烈に興奮しています。
140404_17.jpg





マテの間だって..。
140404_18.jpg

もう、夢中です(笑)
140404_19.jpg




キッチンで洗い物をしていると、ふて遊び..。
キッチンから戻ってみると.. お気に入りを自分で集めていました。
140404_20.jpg
コング、ボール、パン、きりんちゃん...そして..スリッパ(笑)
寝る前にはちゃんと片付けていますよ(汗)
これ、本当に自分で集めたんです..信じてもらえるかな..(笑)





【今朝のハル】

なんか、凄い気になったみたいです(笑)
140404_21.jpg

一生懸命嗅いでます。
140404_22.jpg

曇っていたので、余裕ぶっこいてたら、かんかん照りに(汗)
140404_23.jpg


途中だだこねもありました..。
140404_24.jpg


みなさんのブログにも花が咲いているので..。
140404_25.jpg

ハル家もパチリ♪
140404_26.jpg
近所の桜は、まだ咲いているのを見かけません..変だな(汗)



沢山の「ぽち」「拍手」めっちゃ嬉しかったです!
皆様、ありがとうございます
                    byハル家一同



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
