

川越FETCH!さん 〜初めてのキャバまみれ〜 二の巻




3月30日、川越にあるドッグカフェ FETCH!さんオフ会初参加なハル家..。
続きです。 一の巻は→こちら



陸くんお帰りになる前、愛羽ちゃんとの写真撮影♪
初めてのところに乗せられて、オロオロ..。

雨も上がって良かったです。
今度会う時は、もっと大きくなっているのかな..成長楽しみにしています★





しばらくすると、日が差して来ました〜!早速お外のランへ移動..。
140401_2.jpg
そして、早速チョコパパさんに甘えるハル(汗)
可愛がっていただいてありがとうございました★





ほら、そんなことしてるから、チョコビスちゃんに挟まれちゃった(笑)
140401_3.gif





こちらでは、ボールに興味を持ってくれた、まるるちゃん♪
140401_4.gif





そして、私のもとへやって来てくれた琥珀ちゃん♪
140401_5.jpg





なぜかお荷物の番をするリズちゃん(笑)
140401_6.jpg
疲れちゃったのかな..。





ママがランの外へ行ってしまったので、クーンと鳴くまるるちゃん。
140401_7.jpg
めちゃ羨ましい..。





途中参加された、リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん。
140401_8.gif
ちゃんとご挨拶出来ず、ごめんなさい..。他の方のブログより
お名前確認させていただきました。





おやつをいただくも、なかなか食べないハルです..。
140401_9.jpg
ハルパパが、「よし」と言わないと食べないんですよ..って
こんな時だけに良い子になってどうすんの(汗)ハル〜。





でも、パパがバッグをごそごそすると、何か貰えると期待するハル(笑)
140401_10.jpg

そして、キチッとお座り..ってオイ。
140401_11.jpg

ヨダレを拭くタオルを探してるだけですよ〜。
140401_12.jpg

拭かれた後も、まだまだ期待するハルです(笑)
140401_13.jpg





ランランした後は、みんなで記念撮影。
140401_14.jpg

キチッと組、我慢組.. そして、全く出来ない子(汗)
140401_15.jpg

しまいには、パパに顔をおさえられるハルです..。
140401_16.jpg





最後に、アビーちゃんとも2ショットさせていただきました〜♪
140401_17.jpg
顔の大きさが.. 全然違うぅ..(汗)




そして、沢山お土産もいただいちゃいました。
140401_18.jpg
ラルママさん手作りクッキー、お芋ちゃんは陸ママさんから。
そして、おもちゃとおやつをチョコママさんからただきました。


美味しくいただきました〜、そして、おもちゃはお気に入り♪
140401_19.jpg
捕獲されております(笑)


皆様、ご一緒出来て嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました♪




【今朝のハル】
昨日から、裸族でお散歩♪
オフ会へ行ってみて、他のキャバちゃんと比べて初めて、ハルは大きい方
だと言う事がわかりました..。

みんな、細くて、軽快に走る.. ハルは、すみっこをのしのししてた(汗)
カルチャーショック的なものを受けて帰って来た飼い主です..。

だって..。


これだもん..(汗)
140401_20.gif
みなさんも、脱がせたらこうであって欲しい..、そう願う飼い主です(笑)



お散歩の時間帯も早くなって、距離も伸びたハルです。
140401_21.jpg

今日は..。
140401_22.jpg

なぜか、上向きのハルでした(笑)
140401_23.jpg
元気であれば、なんでも良いのだけれど。





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
