

ホント、絶対離さないかんね。




昨晩のお話...。



飼い主が夕飯を食べ終えると、おこぼれが少なかったのが不満なのか
ボールに八つ当たりするハル...

昨晩もハガッハガッ言いながらボールを持って来ました。





奪われそうになると、猛烈に興奮し始めるハルです。
140325_2.jpg





ちょっとやそっとじゃ離しませんよ。
140325_3.jpg





ホント、もう絶対に離さないかんね。
140325_4.jpg





浮いちゃうかんね。
140325_5.gif





それーっと浮いちゃうかんね♪
140325_6.gif





ぜったいに!ぜったいに!離さないかんね!(笑)
140325_7.jpg





飼い主が諦めるまで離しません(笑) そして、奪い取ると少し逃げます。
140325_8.jpg





そして、「取ってみん?」っと、あおるのです。
140325_9.gif





それをほっておくと... わざと落とす。
140325_10.jpg





ハル〜、もうねんねしよ(笑)
140325_11.jpg
腑に落ちない表情です↑(笑)





【今朝のお散歩】
昨日から調査を始めた、うんぽ軌道..。
今日は、ちょっと南から外れて、うんぽ体勢に入り
軌道修正して、完全に南向き(笑)
140325_12.jpg



えと、今日は南向きです。 ハルさん♪
140325_13.jpg

本日はうんぽ一回。 南北率が上がったね!
140325_14.jpg

世界中のわんこが、おおよそ南北の方向を向いてしてるって想像したら楽しくない??
140325_15.jpg



今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございます





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
