

桶川市 Hodaka Dog Cafe N36°さん




昨日のお話...。



家の鍵を閉めて車に向かうと...助手席を陣取るハルが(笑)






今日もサングラスを着けてお出迎え。 て、言うか昨日と同じ格好..W
140323_2.jpg
    「ワイルドだろ〜?」 て、言うか古いですね..W





走行中もワイルドなハルです(笑) 今日は空が青いです♪
140323_3.jpg





今日は、桶川市にある Hodaka Dog Cafe N36°さんへ行ってみました。
140323_4.jpg
観光地に旅行へ来たかの様な雰囲気で、とっても素敵なカフェです。





ハルは横へ座らせてもらい、メニューを選びます。
140323_5.jpg

140323_6.jpg

ハルは長イスが落ち着かないのか、とっても静か..。
リラックスが出来なそうだったので、今度はカートで来ようね..。
140323_7.jpg





パパの方へ移動。 大きなわんこ連れのお客さんが居ましたが
ハルは終始静か〜。 ちょっとキョロキョロ。
140323_8.gif
店内もとっても素敵で、良い雰囲気です♪





パパはアイスコーヒー、ママは...パンケーキ♪(バナナ&カスタード)とカフェオレ。
140323_9.jpg
見た目も可愛い〜、ふんわふんわで「おいすぃ〜!」





残念ながら、ハルさんの食べられるものは無かったよ...。ごめんね。
140323_10.jpg

ごめんて..。
140323_11.jpg
広くて綺麗なランもありましたよ〜
今日はもう日が暮れていたので次回来たときにしよって事になって..。





で、やって来たのが 帰り道にあったカインズホーム(笑)... またかよーが聞こえてきますW
140323_12.jpg
ペットショップ中毒な飼い主(汗)





今日の夜散歩は家の近所にある三橋公園をぐるーっとお散歩しました♪
140323_13.jpg
これからは、だんだん夜散歩も楽しくなりますね〜



今日も来てくれてありがちょ




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
