

川越FETCH!さん 〜初めてのキャバまみれ〜 一の巻



3月30日、あいにくの大雨...夕方は雷も鳴る予報。
そんな日でしたが...。



川を越えてルンルンお出かけのハル家です。




何故かと言いますと..、今日は初めてのオフ会参加だったのです♪
やって来たのは、川越にあるドッグカフェ FETCH!さん
雨だったので到着後直ぐ店内へ... 外観撮り忘れました。

緊張しながら登録を済ませて、奥にある室内ドッグランへ...。



出迎えていただいた、チョコママさんに、初めましてのご挨拶。
そして、初めてと言う事で一人一人ご紹介いただくことに..。
覚えられるか心配だったので、メモ帳片手にメモメモ..。
(チョコママさん丁寧にご紹介いただきありがとうございました!)

まずは、はじめまして〜!お気楽チョコ日記のビスケちゃん。
140331_2.jpg

チョコくん。
140331_3.jpg





こちらもはじめまして〜!リズココでいず☆のリズちゃん。
140331_4.jpg

ココちゃん。
140331_5.jpg





で、一回わらわら(笑)
140331_6.gif





そして、Mimi Edenの紬くん。
140331_7.jpg

琥珀ちゃん。
140331_8.jpg
フェスで「お会いしたいですね〜」って言ってて会えなかったので嬉しかったです!





そして、天辺のまるまるマークが可愛い、まるるのお家のまるるちゃん。
今回でお会いするのは二回目♪
140331_9.jpg





ラルとちー散歩のラルくん。
140331_10.jpg

ラルくん、なんと芸をご披露くださいました♪
まず、鼻におやつを乗せて..。
140331_11.jpg

ぽ〜んとして、ぱくする予定だったんだけど..。
140331_12.gif

見失っちゃった(笑)めっちゃ可愛い♪
140331_13.jpg

ラルくんのラルは、ガンダムのランバ・ラルから取ったそうです♪
140331_14.jpg




そして、そしてaiha・・・love!!の愛羽ちゃん。
140331_15.jpg
お目々キラキラ〜★ ハルには絶対出せない、美少女オーラが..。





そして、お会いするのは今回で二回目、「アビ〜'S・ろーど!」のアビーちゃん。
140331_16.jpg

うさぎちゃん。
140331_17.jpg

今回は、ムキッ顔を撮らせていただきました(笑)可愛い〜♪
140331_18.jpg





そして、そして、ハルのご親戚さん♪今回で二回目ほっこり♪ここあねらのCocoくん。
ハルのご親戚さんとは思えない、貴賓漂うオーラが..。 キラキラ〜
140331_19.jpg

ハルはディズニーアニメに出て来そうとか、おやバカ全開な飼い主でしたが(汗)
ディズニーの様な可愛さって言ったらCocoくんでした〜
140331_20.jpg

そして、初めましての..
140331_21.gif

アネラくん。 アネラくんもとってもキュート♪
140331_22.jpg





で、またおやつ貰ってる図(笑)
140331_23.jpg




で、お尻大好き飼い主は、ハルをそっちのけでビスケちゃんのお尻をなでなで..。
140331_24.gif

こっちでは、ラルくんをこしょこしょする飼い主2(笑)
140331_25.gif





そして、そして〜、陸選手が行くの陸く〜ん!
何時かお会いしたいですねって言ってて、本当に会えました♪
140331_26.jpg

ご紹介していただいてる間、飼い主はキャバまみれで、何処に目をやったら良いか..。
オロオロしながら、触る〜、写真撮影〜(汗)
あまり撮れなかった方、今度またゆっくり撮影させてくださいね!
なんせ、緊張していたもので..。


あっ!そしてハル〜(笑)
140331_27.jpg

カフェへ移動して、お茶タイム♪ 陸くんだっこさせていただきました★
めっちゃ可愛い〜、小さい頃のハルを思い出しました。
140331_28.jpg

後ろで、アビーちゃんが「ジッ..」ブログでも拝見していた場所です。
140331_29.jpg


あまりの可愛いさにパシャリ。
140331_30.jpg

140331_31.jpg





皆さんで少しお話して、ここでCoco一家さんが帰られると言うので
慌ててパシャリ(汗) またお会いしたいです♪
140331_32.jpg

140331_33.jpg




この後、なんと日が差して来たので、お外のドッグランへ..。
二の巻に続くのです..。 続きは→こちら




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

パヤ毛矯正中..。



お風呂に入ったハル...。

さらに伸びたせいか、残念な感じになってしまったパヤ毛..。
140330_1.jpg





なので、ぱっちん止めで、矯正中。
140330_2.jpg
エヴァンゲリオンみたくなっちゃった(笑)





軽く押さえているので、違和感なく、今日一日着けていました(笑)
「直るといいねぇ、ハル〜♪」
140330_3.gif
         「あんたバカぁ?」←惣流・アスカ・ラングレー風でw




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まだ大丈夫なのか..。



昨日のお話...。



可愛い顔をして寝ているハルですが..。






ちょっと、臭ってます(笑)
140329_2.jpg
前回のお風呂は、今月始めごろだった..。
日曜日、皆様にお会いするかもしれないと言うのもあって..。





お風呂に入れました。
140329_3.jpg





いや、自分から入りました(笑)
140329_4.gif





お風呂から出て苦手なドライヤーが終わったら..
140329_5.jpg





もうリビングに行きたくてしょうがないハル。
140329_6.jpg





ドアが開くと、スタートダッシュ(笑)
140329_7.jpg
この後は、カメラが追いつかないほど、リビング中を走り回ります(汗)





やっと落ち着いて、撮影会..。
140329_8.jpg
前回の検診では、肥満ではないと言われたハルです..。





ぱや毛も、さらに伸びて、残念な感じに..。
140329_9.jpg

140329_10.jpg





でも、お風呂気持ち良かったね♪
140329_11.jpg





本当に大丈夫なのか.. ?
140329_12.jpg
体重は変わっていないので、きっと大丈夫なんでしょう。



こんなハルですが、また遊びに来てね〜



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
