

週末恒例ホームセンター。




昨日のお話...。

ハル家は、毎週末ホームセンター巡りをしています。
主にペットを見に行くのが目的です。
前日に雪掻き...昨日は道路の雪も溶けて走れる様になりました。


ささ、ハルさん今週も行くよ♪   くわ〜っとあくび。


ん??どこか行くの??みたいな...。
140217_2.jpg






まだまだ、雪が残ります。 今日は車内元気なハル、窓を開けてとせがみます。
140217_3.jpg






雪が大雨になり、そして今日はもの凄い強風です...。
140217_4.jpg

最近の天気はどうなっちゃってるの??
今日の買い物は、また雪が降る予報が出ているので、雪掻き用スコップと長靴です。
140217_5.jpg






どこ店だったかな(汗)...多分桶川店、カインズホームに到着。
車のドアを開けると、尻尾フリフリ「でる♪でる♪」っと嬉しそうにするハルです。
140217_6.gif






めっちゃ風強いよ〜...
140217_7.jpg

「ピュ〜ピュ〜」って言うか、「ゴぉ〜」だったかも。
140217_8.jpg






店内に入るなり、何かに気づくハルです。
140217_9.jpg






早速立ち上がって、尻尾をフリフリ。
140217_10.jpg






カインズのお姉さんが微笑んでくれたのです...  ハル...期待しちゃってます(笑)
140217_11.jpg
微笑んでくれたけど素通り... みんな忙しいのよ、ハル残念でした(笑)






今日はこんな可愛いトライちゃんがいたよ〜〜♪
140217_12.jpg
結局、雪掻きグッズは売り切れ〜(汗)
この後も何件か行ってみたけど、どこも売り切れでした...。
ネットで見てみるか





【おまけ??】
今朝のハルは、眩しいのか、控えめな催促(笑)
140217_13.jpg

はい、どうぞ...。  眠いのかな...。
140217_14.gif

眩しくても。眠くても。
「ほら行くよ」と言っても、キチッとお座りをやめないハルです(笑)
140217_15.jpg



今日も読んでくれて嬉しいです



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
