

似てると言っていただいたので...。




昨日、今日と、沢山のコメントをいただきましてありがとうございます!
ほち、拍手ともに、未だかつてない数をいただき、飼い主夢のような一日でした(笑)
みなさま、今後とも宜しくお願いします(^^ゞ!


今日は、コメントにパンキーチーキーに似てるといただいたので
チーキー大好き飼い主...テンションが上がってしまいまして
急遽、記事にさせていただきました♪ メルママさんありがとうございます★



私の趣味の一つ...テディベア作り。 数々の趣味を持ちますが(汗)
こればかりは、ハマッて教室に通っていました...。
今日はハル家にいる、パンキンヘッドのチーキーもどきをご紹介です(笑)







パヤ毛が似てるって言われたよ♪  なぜバックが白で撮るかな(汗)
140213_2.jpg





高価なので、本物はウチにありません...(汗)自分で作ることが好きなのです♪
140213_3.jpg






ハルのおもちゃになるのは分かっていたので、二階のガラスケースに
ひっそりと座っておりました... やはり、早速コレです↓(汗)
140213_4.jpg






持って、二階から下りてきたばかりのときは、大興奮で飛びつきました(笑)
140213_5.jpg






少し落ち着いたみたい...って言うか、飽きて来た?
140213_6.jpg






朝散歩のあと、足を洗ったので、かいかいのご様子。 かいてます↓
140213_7.jpg






ハルは、かいかいを始めると、ペロンチョします(笑)
140213_8.jpg





もうチーキーどころではないみたい...。
140213_9.jpg


140213_10.jpg






ささ、コレがこの子のパヤ毛です♪ 負けていませんね(笑)
140213_11.jpg






一緒に「マテ」してみたよ♪ お顔は似てないな...ハルは不機嫌顔だもん(笑)
140213_12.jpg






因みにハルの頭は、飼い主に遊ばれています(笑)
140213_13.jpg






【おまけ??】
今朝は晴れるって言うわりに、どんよりでした。
ハルのお顔もちょっとどんより〜? 相変わらず巻いてはいますけど(笑)
140213_14.jpg



また遊びに来てくださいね〜(^^ゞ



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
