

ぽかぽかハル陽気♪




今朝のお話...。



今朝もおさんぽの準備を始めると、椅子に避難するハル...。
なんでかな〜(汗)今日はポカポカだし...寒いとか関係無いみたい。








しょぼーんと、カメラから顔を背けます。
140228_2.jpg







でも、これが嘘のように...
外へ連れ出し、ご褒美もらったとたんにコレ↓
140228_3.jpg



そして、お決まりのペロッ♪
140228_4.jpg



そして、お決まりの〜、巻き巻き♪
140228_5.jpg
巻かない日はないのね...。







暖かかったけど、風がすっごい強かったよ..
140228_6.jpg
黄昏ハルです(笑)






今日も少しの間ポカポカ日光浴♪
今日は風になびく、これまたお決まりパヤ毛をどうぞ(笑)
140228_7.gif







お家に入ってもルンルンハルです♪
お尻フェチ飼い主の自己満足パラパラアニメーションをどうぞ...。
140228_8.gif
いつも家に入る前にひとまずお尻を拭きます... 毎回ニヤニヤ飼い主なのです(笑)




【予告♪】
今朝は、嬉しい贈り物が...
140228_9.jpg

140228_10.jpg

140228_11.jpg
朝から「じーん」と感動したハルママなのです...。


お楽しみに〜♪


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ぶちゃいくぱん。




今日は、先日遊んだときのお話...。
(今日は長いよ...(汗))

私が、ブログを書こうとPCに向かうと、いつもふて遊びを始めるハル...。



この日もそうでした...。ハルの大好きなパンソフビ... 「遊んで」のチラ見。






遊んで欲しいの??っと、ハルの前へ行くと「べつに...」みたいな、あんがあんが。
140227_2.jpg





ちょっと待っててね。
140227_3.jpg




PCに向かい始めると... 「がっかり」した顔で遠くを見つめます。
140227_4.jpg




その後もチラチラ...。
140227_5.gif




そして、ぱんを落とす...(汗)
140227_6.jpg




目で、拾って攻撃...。
140227_7.gif




取りあえず拾ってあげます... ちょっと待ててね(汗)
140227_8.jpg




するとまた落とす... わんこあるある??
140227_9.jpg




可哀想になって来たので... 少し相手をする私...。
140227_10.jpg
ハルはこんなぶちゃいくぱんがお好き(笑)




平静を装っていますが、興奮状態。
140227_11.jpg

ほっぺに「つん」♪
140227_12.gif




闘志に火を付けます(笑)
140227_13.jpg

付きました(笑)
140227_14.jpg




少し遊んで、PCへ...(汗) すると、またテンションがた落ち。
140227_15.jpg
これは、繰り返して終わらないな...。




よし!じゃ、あそぼー!ハル♪
140227_16.jpg


下と見せかけ上へ それ〜♪
140227_17.jpg


思いっきり上〜♪
140227_18.jpg


これが、ハルの大好き遊び... もう大興奮なんです(笑)
140227_19.gif
これが、疲れるまでつづく(汗)




最後にポーンと投げたら、ソファの裏へ...。
140227_20.gif

大股開いて踏ん張るハルです(笑)
140227_21.jpg
ハル... ちょっとだけ待っててね...。こうして、やっとPCに向かってます(笑)





【今朝のハル】

今朝は雨...さらに畑で農家の人が野焼きをしていました。
多分、それでかな... かなり嫌がるハルです。
140227_22.jpg

よく見ると鼻水...、今朝はそこまで寒くないよ?
140227_23.jpg
この後、少しだだをこねましたが、短いお散歩行って来ました♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

とうとう買っちゃいました...二の巻




今日は、昨日のつづきです...他に何かを買った訳ではなく、またカートねた(笑)

初カート試乗をしたにもかかわらず、即おねむになってしまったハル...。



けっこ〜う、寝てたよ...。

カートを移動させたら起きちゃったもよう。






ハルさん、そろそろ起きましょうか...。
140226_2.jpg







でも、まだまだ寝足りないみたい...。
寝ててもいいんだけど、チッコしたくなったら出来ないじゃんって。
それで、この下の窓から自分で出入りしないもんかなっと...。
140226_3.jpg

チラチラ何かを見ているハル。
140226_4.gif

その先には... きびなご(笑)  なんかこのきびなご生々しい..
140226_5.jpg







そう、おやつで釣る作戦(笑) 眠いけど、気になって仕方ないハル。
140226_6.gif







ハル〜、出ておいでよって言ってる先から  そくぱく!...
140226_7.gif







あんた、めざといね(汗)
140226_8.jpg






まだ無いか確認のクンクン...。
140226_9.jpg

そしてペロ...。
140226_10.jpg

そして可愛く「もっとください」アピール。
140226_11.jpg





カートに慣らす為にやってます... もっこきびなご〜。
140226_12.jpg







今度はちょっぱやでパクッ。
140226_13.jpg







そして、確認のクンクン(笑)
140226_14.jpg







めざといハルさん... 次ぎに目を付けたのは...。
140226_15.jpg


飼い主のおやつ(汗) しろくまです..。
140226_16.jpg







食べたくても、取りあえず出る気はないようです。
140226_17.jpg
この窓からじゃ出入りは無理か(笑)



ハル家はこの迷彩カートでフェスへ行きます... 見かけたら声かけてね(笑)




【今朝のハル】
今朝はお散歩から帰ると、なかなか入りたがらないので
庭の水やりと、簡単な手入れをしている間、ぽかぽか日光浴♪
140226_18.gif

140226_19.jpg



また来てね



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
